HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > サーペント > 仲が良いほど、付き合いが古い女友達ほど、相手の幸せを喜べない。それが女って生き物なの。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

仲が良いほど、付き合いが古い女友達ほど、相手の幸せを喜べない。それが女って生き物なの。

 

原宿ほしよみ堂の
サーペントです☆


付き合いの長い
女友達ほど


自分より先に
相手が幸せを掴んだら
喜べない。。。


お互い何か
障害のある恋愛をしていたら


どんなに
今付き合っている
自分の彼が酷いのかを
言い合って
なぐさめ合って


そして
でも結局彼が好きなんだよね


と別れられない理由を
夜な夜な語り合い


○○子がいてくれて
ホント良かった。


これからもお互い
頑張って乗り越えようねっっ!


みたいな話しをし
盛り上がり
励まし合い
自分の不幸を称賛し合うこともできる。
 
 
qf3Yj89GBS.jpg
 

なのに、
あれだけ昼夜問わず
自分の彼の愚痴を言い合ってきたのに


どちらかが
彼とうまくいきだしたり
新しい恋愛が始まったりすると


一気にこれまでの
心友感が消え失せ
自分だけが
取り残されたような気分になる。

 
46b4aeb7ad59314ac4216d70f1f7e081_m.jpg

こんな感情になったこと
ありませんか?


女子たちって
いつの時代も
友人のほうが幸せだと
それを喜んであげられないもの。。。


自分も同じように
新しい彼ができ
最高に幸せな恋愛
ハッピーな毎日になれたら


これまた以前のように
仲良くなれるというもの。


幸せが
同じくらいじゃないと
うまくいかなくなるのが
そう。


「長年苦楽を共にしてきた」


とかいう
心友というか親友というか
一番近くにいて
一番自分の事をわかってくれていた


ってゆー
女友達。


10人いれば
10人それぞれ
幸せになるタイミングも違うし。


本当は誰より幸せになってほしいのに
それを一緒に喜びたいのに


自分が不幸だと
相手の幸せを喜べないのが。。。


それが女友達。

っちゅーものではあるまいか。。。


悪くない。

 

 

 

ここは誰も悪くないのだ。


 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
今日もあなたが
素敵な気分で過ごせますように。
愛を込めて。
 
 
人生の道に迷った際は
ご相談ください。
正しき方向をお伝えいたします。
 

 

電話鑑定はこちらから↓↓↓

電話占いヴェルニ

 

 

 

 

ZOOM鑑定のご予約はこちらからどうぞ!

https://hoshiyomi-online.stores.jp/

 

 

Twitter:気軽にフォローしてくださいね☆

 

https://twitter.com/serpent33333

 

 

 

Instagram:こちらもフォロー大歓迎です。

 

 https://instagram.com/serpent33333?igshid=1lzoaij9bqm7f

 

 

サーペントのYouTube チャンネル登録お願い致します

https://www.youtube.com/channel/UCs5wxhV3K3jgU04V9GNOWeg

 

 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/serpent/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/post-4806.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仲が良いほど、付き合いが古い女友達ほど、相手の幸せを喜べない。それが女って生き物なの。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7855

< 人の悩みの95%は考え過ぎであるということ②  |  一覧へ戻る  |  うちの黒猫さんは 黒猫タロットカードのように喋れる? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ