HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > やる気なしの占い師でも 占ってもらいます?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

やる気なしの占い師でも 占ってもらいます?

  

 台風がどうなるのか
 気になります
 
 大きな被害が出ませんように!
 
 
  美海です☆
 
 
 
 久しぶりに 全身マッサージに
 行ってきました。
 気持ち良かったー!と
 いいたいところですが、、、
 
B731AF26-36F1-4359-B202-73439B6948CF.jpeg
 
 
 マッサージしてくれた人が、
 
 なんだか元気がなく、
 
 だるそうな感じだったので
 「どうしたんですかー?」と
 聞くと、 
 「ちょっと 身体が、気になったから
 病院に行ってきたら、
 再検査になったんです。」
 
 
   まあ、移るの病気ではないのですが、、
 
 
 
 問題は、私は、一応 お客さん 笑笑
 
 手で 全身を触る人が、
 
 テンション下がりっぱなしで、
 愚痴を言われても、、、
 
 気持ちよくないし、
 気分悪くなるし
 
 それは ないでしょー?
 
 
 
 
 人を元気にする仕事ではないのですか?
 
 
 
 そんなテンションで、やってもらっても 
 気持ちよくもないし、
 損した気分にも
 なる気がします (泣)
 
 
 
 
 
  これは、私達 占い師にも
 言えることで。
 (まあー どの仕事でも同じかも?)
 
 
   占う方が、 めちゃくちゃテンション低め
 見た感じだけで、
 
 えー?この人に見て貰うのは、、、
 ちょっとなー
 
 という 雰囲気を醸し出さないでしょ?
 
 
 
 
 ちなみに、わざと
 そういう感じを
 売りにしてる場合は、別ですが。
 
463D5195-9ADF-45D5-908B-5498037A79E7.jpeg
 
 
 だって、占い師は、
 お客様を 占わないといけないのです。
 
 
 
 自分自身と置き換えてみて
 ください。
 
 
 
 占いに来たのに、どっと疲れて、
 暗い気持ちになってしまう
  最悪ですよね 笑笑
 
 
 
 
 それぞれの占い師がいますが、
 
 
 
 癒されました。
 元気がでました。
 勇気を、もらいました。
 
 などなど、
 
 
 ここに来てよかった!
 あなたに、会えてよかった!
 
 
B95494F1-C22C-4951-A2E0-91483BFF2B15.jpeg
 
 
 
 そんな風に感じでもらわないと
 なんのために 
 来ていただいのか、、、
 
 そうなりますよね。
 
 
 
 
 なんだか、今日は
 マッサージに行って
 疲れました。 笑笑笑笑
 
 
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
 
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております
 

https://vernis.co.jp/ope3/

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/post-4794.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やる気なしの占い師でも 占ってもらいます?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7838

< ダメ男の9か条!並べてみました☆どなたがお好み?  |  一覧へ戻る  |  今日は何回アルカナと言ったのやら??(๑º△º๑) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ