HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 誰もわかってくれない?あなたのエゴでは?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

誰もわかってくれない?あなたのエゴでは?

  最近、自分自身のことを

 せきらら という言葉を使い、
 ブログを書いています。
 
 
  美海です☆
 
 
 
 相手に理解してもらえない?
 
 
 相手が自分を理解してもらえない?
 
 
 占いをしていると
 
 こういう言葉を聞くことがあります。
 
 
 
 これはなぜでしょう?
 
 
 自分は、相手に対してこんなに
 してあげているのに。とか
 あなたのためを思って言っているの。とか
 
 
 それは、ホントにその人、相手のことを
 考えた上ですか?
 
 
 
 意思疎通がうまくいかないからなので
 しょうか?
 
A18C9E06-063F-4377-BAEE-91058D46E5A8.jpeg
 
 
 まず、あなたが、
 自分自身をさらけ出すと 
 とても、じぶんが楽になります。
 
 カッコつけなくてよいのです。
 
 それは決してカッコ悪いことでは
 ありません。
 
 
 
 
 だって、
 例えば、私泳げないんです。
 これ、恥ずかしいですか?
 
 
 その人の得意不得意もあるし、
 好き嫌いもあるはずです。 
 食べ物であれば、食べると
 アレルギーがある人だって、  
 いるわけで、、、
 
 
 
 
 
 会話を進めるために、
 まず、自分が苦手なことを
 相手に伝えることがあります。
 
 
 そうすると、相手が、
 「へー、この人そんなことが、
 苦手なんだー」と、
 少し、鎧をはずします。
 
 
 相手に、理解してしてほしけれぼ、
 自分のことを お話ししてくだい。
28480CA1-8C41-4DE8-8BF4-6DF41805574E.jpeg
 
 
 飾らず、そのまま、自然にが
 よいと思います。
 
 
 
 大袈裟に言う必要もありません。
 
 
 相手の話しを良く聞き、
 わからないことは、
 素直に質問する。
 
 
 素直さって、いつでも
 大切です。
 
 
 
 自分の意見や、かんがえを おしつけるのは
 言い方によりますが、
 エゴにつながることもあります。
 
1CBFDC2F-8A3F-431B-A574-1D9EB88514BF.jpeg
 
 
 
 自己満足の世界です。
 
 
 まず、自分から自分の扉を
 開いてみるとよいですよ。
 
 
 
 
 会話のきっかけ 大切にしましょう!
 
 
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
 
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/post-4792.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誰もわかってくれない?あなたのエゴでは?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7835

< イラストレーターの想い・魂のこもった、トラディッショナルタロット✩  |  一覧へ戻る  |  タロットリーディングの裏技と、占い師に必要なマインドを教えています >

このページのトップへ

月別 アーカイブ