HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > おばあちゃん孝行 できた?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

おばあちゃん孝行 できた?

 

   今日も秋晴れー♪
 
 遠足 運動会 トレッキングなどなど
 
身体を動かすには、最高の季節ですねー♪
 
今まで、自粛していた人達も、
 
徐々に、繰り出しはじめていますが、
 
まだまだ、予断は許さない状況ですから、
 
皆さん!
 
引き続き、きをつけましょう!

 

 

 

CA3F4393-F9CB-4CBC-B72E-DA98CB901B22.jpeg

 

 美海です☆

 

 

さて、 
 
 
 
 
私は、大学進学と同時に
 
母が作った 新しい家に行くことになります。
 
まあ、全く慣れませんでした。
 
 
 
 
私は、ある大学から、特待生の
誘いがあり、アナウンサーの養成の
ような、全寮制の大学へ進む
予定でした。

 

 

が、しかし!
 
諸々の事情、母の反対で、
 
断念を、せざるを得ませんでした。
 
 
それで、  ホントに地元の大学へ
進むことになります。
 
 
 
 
慣れない家から、
毎日、大学に通うことになりました。
CBF24B62-67A5-458B-9927-F08DC5D5D90F.jpeg
 
 
 
 
 
 
まあ、普通に大学生活を送りましたが、、
 
 
 
 
私は、祖母と1番多感な時期をすごしたと
前回書きましたが、
 
今は、祖母を、尊敬しています。
 
 
 
 
もう、随分に亡くなってしまいましたが。
 
 
 
 
当時は、毎日喧嘩でした。笑笑
 
 
 
いわゆる、田舎のおばあちゃんなので、
ホントに、口うるさく、
しかも、その地域に、群部にある
総合病院の総合看護婦長さんだったので
 
 
厳しかったのですね。
 
 
 
 
おばあちゃんが有名だったのです♪
 
 
 
 
 
祖母のお金で、
大学に行くことになったので
 
慣れない、家から
通うことになったのです。
 
 
 
 
 
 
 
普通に卒業して、
直談判した、テレビ局に
アシスタントから
入り込みました。
 
 
私は、祖母に恩返しをしたい!
その気持ちも テレビ局に
入ろうと心に決めていました。
 
 
 
私の番組を 祖母は、
病院のロビーのテレビで、
 
 
大勢のひとに、
「ワタシの孫♪」 と、
自慢していたことを
知っています!
 
 
とっても 嬉しそうだったと
聞いていました。
 
8F9AD264-203C-45A4-B0F5-70A42C5CF4CC.jpeg
 
 
 
 
 
それから、
しばらくして
私は、結婚するのです。
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて電話鑑定zoom鑑定しております
 
 
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております
 

https://vernis.co.jp/ope3/

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/post-4768.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おばあちゃん孝行 できた?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7809

< 四柱推命 ~財星が多い女性たち② 男性に尽くし過ぎてしまう私~  |  一覧へ戻る  |  閉店後も研究会が始まっちゃう原宿ほしよみ堂 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ