HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 四柱推命 ~財星が多い女性たち① 男性に尽くし過ぎてしまう私~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

四柱推命 ~財星が多い女性たち① 男性に尽くし過ぎてしまう私~

皆さま こんばんは。

名古屋ほしよみ堂の

碧斗彩良(あおと・さら)です。
 
今日で9月も最終日。
 
月の締め日ということで、
負の感情を次月に持ち込まないよう
気持ちも引き締めて過ごそうと思います。
 
四柱推命では、生年月日と生時から
命式を出し、その陰陽五行のバランスから
その人の吉凶や、性質や運気を占います。
 
日干(生まれた日の十干)と
命式の他の干支との関係性を表すのが
通変星です。
 
通変星自体には吉凶はないです。
 
五行の相生相剋の関係の各通変星に
役割と名前がつけられています。
 
その中の一つに
財星(ざいぼし)があります。
 
財星とは
「日干が剋する星 正財・偏財」
のことです。
 
意識をもった積極性の星です。

明確な目標のために行動する星です。
 
財星には
お金(財産)・家庭・優しさ・情
という意味が有ります。
 
女性的な従う星でもあります。
 
一般的には、異性関係が華やかだったり
トラブルが多いのは、
官星が多い女性だと言われています。
 
ただ、私が実際に鑑定をしていて思うのは、
財星が多い女性は、男性が切れる事がなく
振り回されて悩む傾向が多いということです。
 
ワンマンで自分勝手な男性に振り回されたり、
自分が面倒を見るだけのダメンズに尽くしたり。
 
自分を後回しにしてもお相手を優先する姿に
私は心が痛むことも多々あります。
 
これは何故なのでしょうか?
 
長くなりました。続きは次回に。
お楽しみに。
 

対面鑑定のご予約は、ほしよみ堂の私のプロフィール↓

www.hoshiyomishi.com/u/sara.php

もしくは公式ラインでお申込み下さいね。

オンライン鑑定はこちら↓

https://hoshiyomi-online.stores.jp/

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

友だち追加
 
 
ツイッター始めています。フォローお願いします。
「碧斗彩良」か「あおとさら」で検索できます
 
 
遠方の方や日時が合わない方は、
 
★電話占いヴェルニ★(ほとんど毎日時待機しています)

 vernis.co.jp/show.php

★チャット占いウラーラ★(現在は不定期待機です)


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4757.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 四柱推命 ~財星が多い女性たち① 男性に尽くし過ぎてしまう私~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7797

< 好きなことしか得意じゃないからこれを続けるしかない!  |  一覧へ戻る  |  あなたも是非、誰かから癒しを受けてください。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ