HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 破軍星の私は 巻き込まれてほしよみ堂へ?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

破軍星の私は 巻き込まれてほしよみ堂へ?

   taka先生と無限亭さんの

  YouTube 見ました!
 
 
 
 
 
 前回に引き続き、
 
taka先生無限亭さんの
 
YouTubeを見ました!
 
 
 
 
グイグイ
 
グサグサ
 
エグい感覚に、
攻撃されました!
 
 
 
 
 
とりあえずは、何でもいいのですよ。笑笑
 
 
ほしよみ堂に所属するために、
 
 
taka先生の印象に
 
ズバッと残れば笑笑
 
と、いう感じを、うけました。
 
 
 
 
 
とにかく、初対面で、ものおじしない!
あわよくば、
 
先生に、つめよる!
 
ぐらいの度胸!
 
 
遠慮なくアピールが、大事なようですね。
 
 
印象に残りまくるのが、
 
 
大切なのです。
 
 
 
 
 
実は
 
 
私はとても運が良くて!
 
 
 
 
 
ほしよみ堂に、
 
 
あえて、先生の鑑定に行き、
 
 
その時に
 
 
   「ある事件」に
 
 
 
巻き込まれてしまったのです!!
 
 
 
 
 
それで、
 
先生においしい開運のカレーを
 
ごちそうになりました。
 
 
このことで、多分 印象に残ったんだと
 
 
思います。
 
 
 
 
そのあとも、
 
ほしよみ堂に行きましたし、
 
名前を付けてください!の
 
攻撃もしました。
 
 
 
私は
 
喋る仕事をしているので、
 
 
物怖じせずに 先生に話しかることも
 
 
できたと思います。
 
 
存在は、アピールできたと思ってます。
 
 
 
 
 
ですから、
 
 
今は、ありがたいことに
 
ほしよみ堂の所属として、
 
 
存在しております。
 
 
ちなみに
 
 
 
 
 
私は  破軍です!
 
B5D4A70E-1EFA-4DAE-8A2B-CEF293833C7C.jpeg
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4755.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 破軍星の私は 巻き込まれてほしよみ堂へ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7795

< 閲覧注意?!顔面血まみれの美容医療とは  |  一覧へ戻る  |  好きなことしか得意じゃないからこれを続けるしかない! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ