HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 夜曲(セレナーデ) ~月が綺麗な夜には夢で逢えたら~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

夜曲(セレナーデ) ~月が綺麗な夜には夢で逢えたら~

皆さま こんばんは。

名古屋ほしよみ堂の

碧斗彩良(あおと・さら)です。

深夜の電話鑑定の合間に
ブログを書いています。
 
 九月も後三日。
 
 
十月の一日は
今年の中秋の名月の日になります。
 
私は紫微斗数では命宮に太陽星が入りますが
太陽よりはお月様が好きです。
 
それは私が夜の太陽星だからでしょうか?
 
月のぼんやりとした光に安心感を
覚えるのです。
 
そんな私が月を見ると
思い出す歌があります。
 
中島みゆきさんの「夜曲」です。
 
「セレナーデ」と読みます。
 
終わった恋の相手に対する切ない恋心を
月の夜を背景に歌った曲です。
 
♪あなたにあてて 私はいつも
歌っているのよ いつまでも
 
悲しい歌も 愛しい歌も
みんなあなたのことを歌っているのよ
 
街に流れる歌を聴いたら
どこかで少しだけ私を思い出して♪
 
           「夜曲」から引用
          :歌  中島みゆき
          :作詞 中島みゆき
 
 
胸の奥に秘めている想いが
月を見ると記憶の彼方から蘇ります。
 
それきりで終わってしまった恋。
 
たくさんの後悔と諦めが
自分の気持ちを消化させてくれません。
 
行き場のないやり切れない想いを抱えながら、
彼女は日常を、今を、精一杯生きています。
 
それでも、つい月の夜には
思い出してしまうのです。
 
その時は気が付かなかった自分の気持ち。
 
分かってあげれなかった相手の気持ち。
 
もう二度と二人が会うことはないけれど
ずっと忘れられない想い。
 
今がどんなに幸せでも
思い出すたびに苦しくなる、
自分だけの秘密。
 
あの頃では、どんなに好きでも
きっと、叶えられなかったのでしょう。
 
人と人の出会いは必然。
 
ただ、人と人のご縁が繋がるには、
タイミングが大切です。
 
出会うべきして出会った二人でも
タイミングがずれてしまうと
残念ながら、今世では結ばれないのです。
 
ただ、その出会いは無駄ではありません。
 
彼との出会いは、
自分の魂を成長させてくれました。
 
たとえ結ばれなかったとしても、
彼と出会ったことで
今の自分の幸せが繋がっていくのです。
 
だからこそ
月が綺麗な夜は、少しだけ彼を思い出すのを
自分に許してあげましょう。
 
きっと辛いだけの恋じゃなかったはずだから。
 
♪あなたは今も私の夢を
見てくれることがあるのかしら♪
 
 
きっとあなたの想いは彼に届いています。
 

対面鑑定のご予約は、ほしよみ堂の私のプロフィール↓

www.hoshiyomishi.com/u/sara.php

もしくは公式ラインでお申込み下さいね。

オンライン鑑定はこちら↓

https://hoshiyomi-online.stores.jp/

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

友だち追加
 
 
ツイッター始めています。フォローお願いします。
「碧斗彩良」か「あおとさら」で検索できます
 
 
遠方の方や日時が合わない方は、
 
★電話占いヴェルニ★(ほとんど毎日時待機しています)

 vernis.co.jp/show.php

★チャット占いウラーラ★(現在は不定期待機です)

 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4750.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夜曲(セレナーデ) ~月が綺麗な夜には夢で逢えたら~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7789

< 紫微斗数のポテンシャルがすごい!というお話です。  |  一覧へ戻る  |  もうまもなくスタートです!というかスタートしてるよ!!見てる?! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ