HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 人に合わせると疲れない?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

人に合わせると疲れない?

 

 あなたは、
 
 
心地よい時間を過ごしてますか?
 
 
 
 
 
 
例えば、飲み会に誘われる
 
食事会に誘われて行ってみる
 
 
そうすると、
 
ホントに 好きな人や
 
気の合う仲間
 
価値観が同じの人達
そういう人達と
 
共有する時間は、
 
 
文句なしに楽しいですね♪
 
 
ECFCE6D7-F9E0-41D8-BAE4-EE2F70BD0587.jpeg
 
私は、
まだ若い頃 笑
 
誰からでも好かれたい!という
気持ちがすごく
 
強かった気がします。
 
 
 
 
嫌われたくないから
 
 
無難に合わせる。
 
 
行きたくないけど、
 
ご飯に行く とか、、、
 
いつもみんなの人気者でありたかった
 
という気持ちがありましたねー笑
 
 
 
 
 
だから、その場所や時間があまり
 
おもしろくないし、
 
 
いつもすぐ帰りたかったです。笑笑
 
 
気も使い、知らず知らずのうちにいつも、疲れていました。笑笑
 
 
 
特に現役アナウンサーの時は、
 
疲れまくりでした。笑笑
 
 
 
 
自分を殺して
 
仕事をしないといけないことが
 
多かったかなーという気がします。
 
 
 
でも、あることをきっかけに、
 
嫌なことはイヤ 好きなことは好きと
ハッキリ言うようになりました。
 
 
 
だから、ご飯も、お出かけも、気の合う人
 
価値観の合う人と、
 
過ごすことが多くなったことで、
 
気持ちもとても楽になり、
 
 
心地よい時間を過ごすことが多く
 
なりました。
 
 
D6D65891-0ECC-40C4-9A94-4D4CB0044401.jpeg
 
 
そうすると、自分も笑うし、周りも笑うし、
 
 
楽しい時間が、回るようになりました。楽しい時間が増えると 
 
 
運気があがり
 
自分が喜びます♪
 
 
自分に素直になることも、
 
大切なんだなーと
 
感じました。
「嫌なことは、やらなくて良いのです。」
 
                                       by taka先生
 
 
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております

 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4731.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人に合わせると疲れない?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7769

< 第壱話 餅巾着、襲来。  |  一覧へ戻る  |  思い過ごしも恋のうち① ~思い込みからすべてが始まる~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ