HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 子の力を借りて今年を突っ走る②

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

子の力を借りて今年を突っ走る②

皆さま こんばんは。

名古屋ほしよみ堂の
碧斗彩良(あおと・さら)です。
 
ほしよみ堂チャンネルの
「四柱推命はこう見るんです」
をご覧になりましたか?
 
 
四柱推命の核の部分を
端的に説明していて
これから勉強を始める初心者も
現役のプロの占い師も
見る価値がある動画になっています。
 
まだの方は是非ご覧くださいね。
 
中島先生は、四柱推命を
二十年以上研究されています。
 
私は、四柱推命をはじめ、
すべての占術を中島先生に、
基礎から秘伝に至るまで
徹底的に叩き込まれました。
 
先生との直接の
マンツーマンでの個人指導は
なんと合計200時間にもなります。
 
ただ、それだけ学んでも
ゴールはまだまだ見えてきません。
 
占術は一生の学びなんだ
動画を見ながら、改めて思った次第です。
 
さて、前回の続きです。
 
今年は子年。水の「旺支」の年です。
 
命式の地支に「申・辰」を持つ方は
三合水局になり、
その地支の五行がに変化します。
 
また、「丑」を持つ方も
冬の方合に変化します。
 
変化する事自体は法則であり、
吉凶はありません。
 
四柱推命はバランスが大切な占術。
 
今年の干支の「子」が巡ったことで
その人の五行のバランスが
良くなったか、悪くなったかが、
吉か、凶かの判断基準です。
 
まずは、生年月日の五行、
そして、十年運の大運の干支の五行
とのバランスが優先されます。
 
ただ、年運の干支の力も
侮れないものがあります。
 
特に、「旺支」がない命式の方は
影響されやすいです。
 
それは「旺支」が来ることで
自分の命式の五行バランスが
大きく変化しやすいからです。
 
もし、自分にとって、
プラスの「旺支」が年運にやってきたら、
その年は、自分に勢いがつくでしょう。
 
大運は、性別によって巡り方が違い、
人によっては自分の喜神が一生のうちに
巡ってこなかったり、
巡って欲しい時期を外れたりします。
 
それに比べ、年運は誰にでも平等に
12年に1度巡ってきます。
 
私の身近にも、
子が来ると自分が確立されて強くなる
そんな命式の方がいます。
 
今年の後半に入る8月位から
急にやる気が出てきて、
ポジティブ思考に変身しています。
 
元々は、腰が重い方でしたが、
自分の目的のため、苦手な事にも
率先して取り組む姿に周りもびっくりです。
 
もちろん、後半に急に動きが出てきたのは
今まで取り組んだ地道な基礎が
あるからです。
 
ただ、その基礎を成果に変える後押しに
運の干支は力強い味方に
なってくれるのですね。
 
 
今年も後半年切りました。
来年の干支は「辛丑」
 
 
あなたにとって味方になってくれるか
ブレーキになってしまうか
どちらでしょうか?
 

 
 対面鑑定のご予約は、ほしよみ堂の私のプロフィール↓

www.hoshiyomishi.com/u/sara.php

 

もしくは公式ラインでお申込み下さいね。

 

オンライン鑑定はこちら↓

https://hoshiyomi-online.stores.jp/

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

 

友だち追加
 
 
ツイッター始めています。フォローお願いします。
「碧斗彩良」か「あおとさら」で検索できます
 
 
遠方の方や日時が合わない方は、
 
★電話占いヴェルニ★(ほとんど毎日時待機しています)

 vernis.co.jp/show.php

★チャット占いウラーラ★(現在は不定期待機です)


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4728.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子の力を借りて今年を突っ走る②

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7766

< 美と健康、そして強いメンタルは1日にしてならず(๑º△º๑)  |  一覧へ戻る  |  それはもしかしてストック要員にされているだけかも!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ