HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > ビックリした説明会

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ビックリした説明会

 美海です☆

 
 
友達に占い師なのー?
 
と、言われることが、多くなりました!
 
はい!
 
私は 占い師です!
 
 
 
占い師に、なろうと思ったきっかけは
 
元々、スピリチュアルや占いが、好きだったから。
 
 
 
私のインスタグラムに
 
「あなたも 稼げる占い師に、なれます」
 
占い師養成講座の 写真やコマーシャルが、
入ってきたのを見たからです。
 
 
私はなんのためらいなく
 
そのサイトを開き
 
この説明会に行こう!と決め
 
すぐに説明会に行きました。
 
 
 
 
フリーアナウンサーとして
 
仕事をしているのですが、
 
やはり、
 
一生 続けていける仕事が
 
ほしかったのです。
 
 
 
 
説明会には
本当に多くの人達が
日本全国から集まっていました。
 
 
 
 
そこに登場したのが、
 
原宿ほしよみ堂のオーナー
 
 
taka先生です!
 
 
第一印象は、
 
え?ホントに占い師?
 
占い師ぽくない いでたちだし
なんて、明るいトークをするんだろーでした。
 
(まあ、私が、勝手に占い師のイメージを
描いているのと 違っていたからかも
しれませんが笑笑)
 
 
 
先生のトークは、本当に
聞いている人達を
自分の世界に
引き込んでゆきます。
 
 
 
いわゆる 話術が
凄いなと思いました。
 
もし
 
taka先生が
 
あまり話しがうまくない人であったなら
 
私は、
占い師になれていないかもしれません。
 
 
 
稼げる占い師に
引かれて
説明会に行き、
 
占い師になろうとしたのですが
 
 
実は 先生の話しが楽しすぎて、
 
占い師になったかもしれません。
 
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております
 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4697.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビックリした説明会

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7733

< 喜怒哀楽こそ人生  |  一覧へ戻る  |  本日もほしよみ堂に訪れる人はたくさんいます >

このページのトップへ

月別 アーカイブ