HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 占いと睡眠不足は似てる?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占いと睡眠不足は似てる?

 美海です☆

 
 
 
秋雨に降られて
すっかり秋らしい天気
 
こんな日は、すごく眠れるのです。
 
 
 
きちんとよい眠りについていますか?
 
 
性格にもよると思いますが、
気になることがあると
眠れないとか眠りが浅い
 
ストレスが多くて眠れない
 
など、
 
意外にきちんと眠れている人は、
 
そんなに多くないのです。
 
 
 
 
睡眠不足は、
自分が、気がつかないうちに、
おこっているかもーです。
睡眠には 覚醒時の体験を整理し、
記憶として脳に記憶させる働きがあります。
深い眠り(ノンレム睡眠
浅い眠り(レム睡眠
 
 
この両方の眠りで、リズムをととのえ
心身のバランスをとります。
充分な睡眠が、とれないと、
病気の引き金になってしまいます。
 
 
うつ病なども
発症しまうのです。
 
 
なんと!
 
ホルモンバランスも乱れてしまうので
肥満にも繋がるのです。
 
 
 
普段から、
 
お風呂で、リラックスしたり、
 
音楽を聴いたり
 
休日の時間を
好きな時間にする
 
朝起きてすぐに
日光を浴びる
などなど、
 
 
解決する方法は
たくさんあります。
 
 
私は、占いにこられた方に、
 
ちゃんと眠ってますか?
 
と 聞くことがあります。
 
 
 
睡眠不足が、
悩みや嫌な思いに追い討ちを
かけることがあるのです。
 
自分ではどうしてよいかわからない
気持ちになってしまう
 
 
という意味では
 
占いにこられる方と同じような感覚です。
 
もし、睡眠不足で、
気分が晴れない
スッキリしない
いつもつらい
など
思い当たる方は、
 
上記に書いたようなことを
是非やってみてくださいね。
 
 
 
また、睡眠不足意外で、
悩みがある時は、
 
 
是非
 
 
原宿ほしよみ堂にいらしてください。
 
オンラインzoom鑑定
メール鑑定も受けつけております
 
 
どんな小さなことでも
お話くださいね。
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております

 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4694.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占いと睡眠不足は似てる?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7730

< 「私には個性がないし、、、」そんなことないですよ!  |  一覧へ戻る  |  喜怒哀楽こそ人生 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ