HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > やる気がないなら辞めてしまえー 笑笑

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

やる気がないなら辞めてしまえー 笑笑

美海です☆
 
 
 
taka先生と無限亭さんの
YouTube
面白かったー!
 
 
なんだか
それそれ!
ってことだらけーでした!

 

私も
毎日ほしよみ堂のブログ
amebloのブログ
Twitter
インスタグラム
尾羽奈 美海でやっています(笑笑
 
やってるよー!
って言う人は いっぱいいるんだよー!
やり方だよー!
 
っておっしゃっていましたが、
 
私もその中の1人かー?笑笑
 
司会の生徒さんもそーでした!
 
そのやり方はずれてます!
という人が多かったです。
 
 
 
やる気がないなら
 
辞めれば?
 
と 言っていた私です。笑笑
占い師も同じですねー!
 
やりたい人が夢中で
 
やればいんですね。
 
先生に食い付いていかなければ!
 
先生を困らせた方がよいらしいので。
 
皆さんも
 
先生を困られせてみましょう!
何を質問してもどの角度から
攻めても何でも答えがでる!
 
しかも すぐに
引き出しか開く!
 
私も喋るのは
 
抵抗ありませんが、
 
スイッチが入ると
 
立て板に水
 
の話しはすごいなーと思います。
 
 
 
お喋りは人間の特権!
 
 
 
動物は喋れないですもんね。
 
先生もそうおっしゃってましたよね。
 
 
てことは、
 
その特権を思う存分に
使わないと損です!
 
恥ずかしがっている場合ではないです!
伝えなきゃ!
 
沈黙が続けば、よけいに
会話をしずらくなります。
 
少し間をとる
とか
タイミングをはかる
などとは違い
 
ホントに気まずくなるので、
 
なんでもいいから話しましょう!
笑笑
 
占い師は喋らなければいけません!
 
 
 
私ももっと喋りを勉強しよう!
 
占い師は喋りだから笑笑
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4688.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やる気がないなら辞めてしまえー 笑笑

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7723

< 遠くにいてもどこにいても、 繋がれてる不思議感(๑º△º๑)  |  一覧へ戻る  |  規格外占い師が考える、当たる占いとは? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ