HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 神社からの歓迎サイン

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

神社からの歓迎サイン

 美海です

 
 
 
東京は、まだまだ暑いですね☆
 
 
 
今日は色々な手続きのため役所に
行ってきました。
 
 
相変わらず、役所は苦手です (笑
 
役所同士の連携が取れておらず、
二回も同じことをしてきました。
 
ちょっと、嫌な気分になりました、、、
 
だから
 
気分を変えようと思い
 
 
 
 
神社に行ってきました。
 
 
 
 
私は、昔から、神社に行くのが好きで
 
どこかに出かけたときには、
 
その近くにある神社に
 
行ってみるようにしています。
御朱印とかも
集めたこともありました。(笑
 
伊勢神宮の御朱印や
 
龍の文字のカッコ良い
 
御朱印などもあります。
 
 
でも どこまで集めたらいいのか
わからなくて (笑
 
神社に行くと、
サーっと雨に降られることがありませんか?
 
私は神社に行くと
 
雨に降られることが多いのです。
 
 
 
 
参拝中に天気が
 
変わったりしたことありませんか?
 
 
 
神社にいる時に、雨に出会うと、
縁起がよいと言われているそうですよ。
 
 
 
神様からの歓迎されているのかも!
 
 
 
 
神社の中の空気は、
 
なんとなくちがいませんか?
 
雨が降ると さらに空気がリンとして
清々しくなります。
 
神様から 
歓迎されるサインも色々あるそうです。
 
例えば、本殿に近づくにつれて
人払いされる。
参拝が終わると 雨が降る。
急に 後ろから風が吹く。
などなど、あるそうです。日本人の多くは
初詣に行きます。
 
普段は神社にも行かないような人も
 
なぜか、初詣には行く!
という人多いですよね。 (笑
 
なにかしらのきっかけで、
手を合わせるということは、
良いことだと思います。神様に手を合わせる。
御先祖様に手をあわせる。
 
なんとなく、日本人だなーと
思うのは私だけでしょうか?
 
 
 
占いとは、全く違う世界ですが、
 
好きな世界かなー
 
心に何か生じたときに何かに頼りたい
 
そう思う気持ちよくわかります!
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております

 

 

 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4680.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 神社からの歓迎サイン

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7715

< ほしよみ堂オンライン鑑定をご利用ください!  |  一覧へ戻る  |  出会いは必然であり、突然であるということ ~運命の出会いを引き寄せるには~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ