HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 秋の運動会!こんなにちがう!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

秋の運動会!こんなにちがう!

 美海です

 
 
 
秋ですねー
 
taka先生によると
秋は収斂の時期だそうです。
 
 
秋は、収まる時期であり、縮むそうです。
 
ほーーー!
 
秋の開運の仕方の
 
ほしよみ堂のYouTubeは、
 
ほー!ー!
 
一人で声をあげるところが
たくさんありました!
 
まだ見てない方は 是非ぜひ
 
見てくださいね♪
 
 
 
秋といえば、
 
私の中では、運動会が一番の思い出かな、、
 
 
 
 
しかも
子供の運動会!
 
 
私が、子供の頃は、
 
お弁当が、お重箱に
 
入っていました笑笑いくつなんでしょう?笑笑私は、、、
 
 
家族や、親戚が、場所取りをして、
 
 
お昼には、
 
 
みんなで お重箱から
 
お弁当を取り分けて、
 
たべたものです。
 
 
 
久しぶりに会う
 
おばあちゃんと一緒にすごすことも
 
嬉しく楽しかったです。
 
 
 
が!しかし!
 
 
 
 
 
うちの子供の運動会は、(まあ、最近もそうかもしれませんが、
 
特に場所とりもせず、日傘をさした
 
お母さん達。
 
 
立って 取り巻きのように、
 
あんまり声も出すこともなく、
 
冷静に見ていました。
 
 
 
お昼も、教室の中に入り
 
子供達だけでたべます。
 
 
 
しかも、お弁当の配達を頼んで、
 
業者が届けに来ていました。
 
 
 
なんとも味気ない感じ、、、
 
 
 
お弁当に差があると困るとか、
 
お弁当を作ってくれない母親がいるとか、
 
運動会に応援にくる人数が、
 
それぞれ違うから
 
と、なんだかんだの理由で。
 
 
 
全員が、平等でないと困るらしいのです。
 
 
 
なんだかなー
 
 
 
お昼をたべたら普通に、下校。
 
いう感じで
 
こじんまりとした運動会です。
 
 
 
もちろん、
 
競技も棒倒しや、
 
 
騎馬戦なんというのは、
 
 
もってのほかです。
 
 
危ないからーという
 
理由です。
 
 
 
エキサイトするのは、
 
ダメなんですねー。
 
まあ、一応、子供の応援や撮影に、必死には
 
なっていましたが笑笑!
 
ここは、うちの子供がお受験をして
 
はいった学校の運動会です。
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定しております
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております
 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4665.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋の運動会!こんなにちがう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7692

< 私が思う 我が子との向き合い方 ~大人だっていろんな感情があるのだ~  |  一覧へ戻る  |  【占いのプロ】=【話を聞くプロ】=【トークのプロ】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ