HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 占い師はコミュニケーションが大切!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い師はコミュニケーションが大切!

美海です
 
人と話すことが苦手ですか?
 
 
なぜ苦手なんでしょう?
 
 
誰とも喋りたくない日
たまにはあります。
あたしもあります。
 
 
すべてを、遮断したいと思いにかられること。
これはきっと誰にでもあると思います。
 
これとは別に、どうせあたしは
喋るのが苦手だから
話してもどうせわかってくれない
とか、
 
自分自身の判断だけで、決め付けていませんか?
それは違います。
 
何もしないで判断をするのはよくないです。
 
話すことが苦手
 
 
おしゃべりすると緊張する
 
だからこそ、
誰かに話しをきいてもらいましょう。
相談してみましょう。
 
 
それぞれ原因はちがうかもしれませんが、
何か気がつけば、改善することが自ずと
と見えてくることもあります。
 
 
一つ一つ改善していけば、
話しを、することが
好きになるかもしれません。
 
 
緊張せずに、話しが、できるようになれば
今までとは違った世界が見えてくるはずです。
 
行動範囲も何かに挑戦してみようとか
 
勇気ももてるはずです。
 
 
 
あなたはどうして話すことが苦手ですか?
 
 
少し原因をさぐってみて下さい。
 
  臆病になっていませんか?
 
雑談が苦手
 
あがり症
 
自分自身の殻にとじこもっている場合もあります。
 
ただ、回りの人が話しが、上手に見えたとしても、
実際に、総務省のデータでは、
実は 6割から7割の人が、
自分自身はコミュニケーションをとるのが、
苦手だとおもっています。
 
 
そう思うと 少し話しを、してみようと
思いませんか?
 
 
誰だって、上司や取り引き先 自分よりも
目上の人に シャワーのように
言葉を浴びせられたら、、、
喋れなくなりますよね。
 
 
話しが苦手な人は、喋れば喋るほど
 泥沼にはまっていくことがよくあります。
なにを言っているのか自分でも
わからなくなるのです。
でも
 
 
自分の思いや決断は、
伝えなければ相手に伝わりません
 
 
大切なことは、何を話すかではなく
どう話すかなのです。
 
 
何を聴くかてはなく、内容を自分自身が
どう聴くかも大切です。
 
 
生きていく上で 
どんなかたちでも
 
コミュニケーションは
とても大事な手段です。
 
 
人生を豊かにするためにも必須です。
 
 
あたしも頑張ってもっと勉強しなければ!
占い師はコミュニケーションが必須ですから!
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定しております
 
ヴェルニにて電話鑑定 メール鑑定しております

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/08/post-4637.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占い師はコミュニケーションが大切!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7659

< 一方的なカード解釈を投げつけただけでは相手はモヤモヤしか残りませんよ、というお話   |  一覧へ戻る  |  毎日ほしよみ堂に身を置く今の立場になったからこそ書ける内容です >

このページのトップへ

月別 アーカイブ