HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 愚痴を言うと運が下がります

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

愚痴を言うと運が下がります

美海です
 
人の悪口や愚痴ばかり言っていると
自分の運が下がることを
知っていますか?
 
自分がそうしなくても、
そんな場所やそういう人達のそばにいることでも
あまりよくないのです。
雰囲気や空間 空気までも淀んでしまっているような気がしませんか?
 
そう思っていなくても 自然に下がるようなことに近づいていませんか?
 
あたしの子供は 幼稚園受験をしました。
いわゆる幼稚園お受験です。
 
あっ!
幼稚園お受験については、また別の機会に
描きます。
 
お受験を考えているママさんは、また参考にしてみてください。
その前に、いわゆる公園デビューも経験しました。
 
あたしは、運がよくて、悪く口などを言うママ達は、あまりおらず
とても楽しいママさんばかりでした。
 
友達に聞くと、あの人の家のなになにちゃんが、とか。
旦那がとか、悪口ばかり、言ってるグループもあったそうです。
この中に入ると、嫌な気分になったり自分も、
そう見られたりと あまり、いい感じはしないですね。
 
 
   人はなぜ悪口、愚痴をいうのか?
 
 
ということをtaka先生も配信しております。
 
 
人を羨ましくて仕方ない 
 
自分のことを認めてほしいからとか
 
嫉妬心が、強すぎるとか
 
妬む心があるとか
 
やきもちがひどいとか
 
心の中で、ホントはこうしたいとか
 
ホントはみんなと仲良く楽しくしたいとか
 
回りの人に、評価されてしまうとか
 
自分のことが嫌いいろいろな心理や理由があります。
 
「だって性格だから仕方ない」となげやりに
諦めてしまってませんか?
 
実は、寂しがりだったり
自分自身に、自信がないという人も多いのです。
 
 
自分でなにか、ひとつでも、楽しく思えるようにしてみてください!
 
  明るくいきましょう!
 
自分の失敗や反省などを愚痴るのは
次の展開に期待がつながるので
悪いとはいいませんが、
誰もが、聞きたくないよ という愚痴は
 
 
  今日からやめましょう!
 
 
自分の運を自分で落とす必要はどこにもありません。
 
自分からすすんで、運が下がる場所に行く必要もありません。
 
だったら、自分のためにも居心地がよく、
気持ちの良いこと、空間、場所をえらんだほうが
よいと思うのです。
 
 
 
あたしと話すと元気がもらえるとか、
話してよかった!と言われることも
たびたびあります。
とても嬉しく思います。笑笑
 
 
昔から あたしは自分自身が
動くパワースポットになりたいと思っていました。笑笑
 
何でもいいから話してみる
 
悩みをうちあけてみる
 
誰かに背中を押してもらいたい
 
少しでも前に進みたい
 
未来に希望を持ちたい
 
何でも大丈夫です!
 
ここには 動くパワースポット人がたくさんいます。笑笑
 
 
悪口や愚痴を言う前に少し勇気を出してみてください。
 
扉を開いてみてください。
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定しております。
 
ヴェルニにて電話鑑定 メール鑑定しております。

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/08/post-4636.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愚痴を言うと運が下がります

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7658

< 占い師名は素敵でキャッチーであれ!!名前がもつ【インパクト】のお話  |  一覧へ戻る  |  一方的なカード解釈を投げつけただけでは相手はモヤモヤしか残りませんよ、というお話  >

このページのトップへ

月別 アーカイブ