HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 紫微斗数 機月(きげつ)系の逆襲② ~好きなものこそ上手になれ~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数 機月(きげつ)系の逆襲② ~好きなものこそ上手になれ~

皆さま おはようございます。

名古屋ほしよみ堂の
碧斗彩良(あおと・さら)です。
 
さて、前回の続きです。
 
前回は「きげつ系」の持つ特徴が
ビジネスにマイナスになる可能性
までをお伝えしました。
 
その「きげつ系」の特徴は
命宮の主星が太陽星の私が
自分自身を振り返ると
強くあるなと
日々、実感しています。
 
「きげつ系」は合理的に物事を
割り切れません。
 
常に自分が納得する結論が
ほしいと思っています。
 
だからこそ、疑問点があると
スルーができず、
徹底的に追求してしまいます。
 
その結果、スピードが遅くなります。
 
そして、やりがいに重点を置きすぎて
ビジネスでは一番大事な結果が
おざなりになりがちです。
 
そして満足度を追求しすぎるあまり、
あれこれと迷いやすいです。
 
ビジネスにはマイナスのことばかりです。
 
では、「きげつ系」「しふれん系」
敵わないのでしょうか?
 
ビジネスは向いていないのでしょうか?
 
答えはNO!です。
 
 
「きげつ系」は、一言でいえば
こだわりの人。
 
こだわりの人である「きげつ系」には
「きげつ系」しかない強みがあるのです。
 
やりがいや心の満足を重視する
「きげつ系」は、
自分が納得できるものを作りたい
という向上心が強いです。
 
自分が納得するまで妥協を許さない
鋼の集中力と粘り強さがあります。
 
向上心と集中力、粘り強い継続性、
それが「きげつ系」の長所です。
 
 
そんな長所をもった「きげつ系」です。
 
好きな事なら、なおさら
抜群の集中力と粘り強い継続性を
発揮すること間違いなしです。
 
 
結果がすぐ出なくても、
焦らず、腐らず継続できる
「きげつ系」こそが
最後には勝者になる可能性が
高いのではないでしょうか?
 
 
ビジネスは、スピードが大事ですが、
同じくらいに継続力も大切です。
 
「きげつ系」に足りないスピード感は、
スピードの「しふれん系」」の
力を借りましょう。
 
自分に足りないところは
周りに助けてもらえばよいのです。
 
スピードの「しふれん系」
継続の「きげつ系」
お互いに長所を認め合い、
短所を補える関係が理想ですね
 
結果とスピード重視の現代社会では
肩身が狭い「きげつ系」の皆さま、
今こそ好きなことに取り組みましょう。
 
結果が先ではなくても、
粘り強く後から結果を出して
今の世間の風潮に、倍返し!です。
 
さぁ!!私も頑張ろう!
 
 

鑑定のご予約は、ほしよみ堂の私のプロフィール↓

www.hoshiyomishi.com/u/sara.php

 

もしくは公式ラインでお申込み下さいね。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

友だち追加
 
 
ツイッター始めています。フォローお願いします。
「碧斗彩良」か「あおとさら」で検索できます
 
 
遠方の方や日時が合わない方は、
 
★電話占いヴェルニ★(ほとんど毎日時待機しています)

 vernis.co.jp/show.php

★チャット占いウラーラ★(現在は不定期待機です)


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/08/post-4628.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫微斗数 機月(きげつ)系の逆襲② ~好きなものこそ上手になれ~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7650

< フリーランス?会社勤め?どちらが向いているのか、紫微斗数はその答えを教えてくれました  |  一覧へ戻る  |  占い師をやめてしまう理由への対処法 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ