HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.137 自分のことを知らないのは 自分自身なのだ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.137 自分のことを知らないのは 自分自身なのだ

 
 
7/7は
実の妹の誕生日
 
朝から電話をして
 
兄の務めを果たした
水浅葱旬時です
 
 
ーーー
 
 
《今日の言葉 70 》
 
 自分のことを知らないのは
 
 自分自身なのだ
 
 
 
ーーー
 
 
鑑定の相談内容で
圧倒的に多いのは
 
やはり恋愛相談。
 
 
これは
よく言われることですが、
 
 
自分も
占い師として活動して、
改めて納得。
 
 
本当に連日、
恋愛相談であるといっても
過言ではありません。
 
 
 
ーーー
 
 
確かに
 
旬時も20〜30代半ばまで
恋愛ばかりでした。
 
 
魚座のなせる技か
それはわかりませんが
 
 
本当に恋愛至上主義でした。
 
 
 
 
 
こうして描くと
恥ずかしいのは
 
どうしてなんでしょう・・・(苦笑
 
 
 
 
ーーー
 
 
taka先生曰く
 
 
 いつも鑑定をしていて
 おもうこと
 
 それは
 
 「自分のことを知らないのは、
  自分自身なのだ」
 
 
 ということ
 
 
 
ーーー
 
 
不思議ですよね。
 
 
どうして
恋愛をすると
 
誰もが自分を
見失ってしまいやすいんでしょう。
 
 
 
この冷静な感覚、
 
これは、
今の自分だから持てるんですね。
 
 
当時は無理(笑
 
 
 
ーーー
 
 
恋愛をすると
 
 
相手にあわせすぎて
しまうことだってあります。
 
 
だから、
自分が嘘をついていることを
 
見せつけられることも
ふえるかもしれません。
 
 
 
自分の想いを
見つめることになります。
 
 
そんな矛盾を
認めることそのものが
 
 
実は苦しかったりします。
 
 
なぜなら、
自分自身のイヤな部分を見るから。
 
 
 
でも、
ここを通り抜けなければ
錯覚から抜け出せない。
 
 
 
恋愛を通じて
 
自分のことを
ただ見つめること。
 
 
本当は
とても難しいんですよね。
 
 
 
そこへ手を差し伸べる
 
占いの役割は
やはり大きいことを感じています。
 
 
 
 
ツイッター
つぶやいています。
 
 
電話鑑定ヴェルニ
鑑定しています。
 
 
チャット占いウラーラ
鑑定しています。
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/07/vol137.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.137 自分のことを知らないのは 自分自身なのだ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7595

<  vol.136 稼ぐ人には共通点がありますが 稼げない人の要因は雑多なのです  |  一覧へ戻る  |   vol.138 タロットは人の心の奥深い部分を映し出す《鏡》でもあるのです >

このページのトップへ

月別 アーカイブ