HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 知ってますか?知名度ゼロ、キャリアゼロでも出来ることがあるんですよ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

知ってますか?知名度ゼロ、キャリアゼロでも出来ることがあるんですよ

占い業界は間違いなく

コロナが切っ掛けで注目されています。



コロナの影響を
そこまで受けていない職業
と言い切っても良いでしょう。




特に、電話鑑定、チャット鑑定、メール鑑定。
オンラインで完結できる占いです。





毎日、ほしよみ堂に
占い師の問い合わせ電話があります。

面接に来られる
占い師志望の方もとても増えた印象。





本業とまではいかなくても
副業として占い師をスタートさせたい
このように考える方は半年前に比べても
かなり増えたと思います。





占い師は誰でもなれます。
名乗った瞬間から占い師なのです。



商品在庫を抱える商売でもなく
万年歴やカード類があれば
どこでもできます。




カフェでも喫茶店でも
可能環境が許せば可能。

 

マリアハウスのように
シェアサロンで一席をおさえる
【開業】だって可能ですよね。




そんなぼくは
taka先生の鑑定を受けて、
 
紫微斗数!
こんな最強の占術はない!
面白い!
 
という衝動が切っ掛けですが、


占いをどうやって仕事に、
自分の生活に組み込もうか
すごく考えました。

 

その結果、
シェアサロンという環境に注目。
 
 
 
 
そう、原宿ほしよみ堂がある
マリアハウスです。


 
 
マリアハウスの
サロン会員になって席をおさえ
そこで占い業を始めるのもいいな!

 

これが一番最初に考えたアイデア。





まあ漠然と晩年になって
占いができるおじいさんになりたい

 
としたプランはありましたが、




今現在、見事なまでに
ほしよみ堂所属として
占いの仕事を行なっています。

 
 
 

シェアサロンの席は借りていません笑


人生わからないものですね。




それだけ、出会いと関わる環境次第で
色々な可能性が生まれる、ということ。




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

その可能性に正直になり
自分に嘘をつかない

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*




これが簡単なようで難しいです。






ほしよみ堂所属として
この環境で占いの仕事をすることが
自分にとって一番理想的環境である。


それは音楽活動もやっていく上でもそう。
 
 


このような結論に達して
taka先生に直訴しました。





もし、そこで
所属NGとなっていたら・・・




当初の予定通り
マリアハウスの会員となり
シェアサロンの一席を
おさえていたと思います。





そのような経緯で
所属となりましたが、
 
 
 
最初はその時のメインの仕事だった
不動産の外回り業務の合間で
週に2,3回滞在を予定。

 

しかし、
今はそっちの仕事は卒業し



ほしよみ堂オンリーになってます。






ほしよみ堂オンリーにすることって
結構な思い切りが必要でした。

 
なんといっても
【収入をどうするか】です。



こういう問題って
これから占い師を目指そうとする人は
必ずぶち当たる問題だと思います。



 
この記事を読んでいる方も



そう!そう!と
共感して頂けるのではないでしょうか。




どんなことでも
始めた頃はキャリアはゼロです。



当たり前ですが、知名度もゼロ。
それは所属をしたとしても同じ話です。
 
 
 
むしろ所属してからの方が
知名度ゼロ感はマシマシです。
 
 
お客さんが来ないからです。




そこでぼくは考えました。


知名度、キャリアゼロの自分でも
誰に対して
何が提供できるのだろうか、と。



占い師として知名度ゼロの時期に
やっておくこと


これ、結構あるんですね。



ぼくの個人レッスンでは、
タロットや数秘に加えて
この辺のことにもしっかりと触れます。


ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
今月の休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
 
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
 
ーーーーーーーーーーー
犬神サアカス團
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダが占い教えます■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
 
【ZOOM】にて
 
【LINE無料通話】にて
 
 
価格:70分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮し
後ろの時間に余裕を持たせてください。
電波状況で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
大体5時間程度を目安に
占い師デビューまでに必要な知識を教えます。
 
リーディングのバリエーションや
回答のエッセンスをブラッシュアップ!
 
簡単な質問なら
レッスン後もLINE等で聞いてOK!
 
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
ーーーーーーーーーーー


 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/07/post-4610.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 知ってますか?知名度ゼロ、キャリアゼロでも出来ることがあるんですよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7628

< じつは・・占いが好きだからという理由で、占い師をスタートしているわけではないのです。  |  一覧へ戻る  |  変化し続ける自分でいたい 〜今日から8月〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ