HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 化権星(かけんせい)のいる兄弟宮 ~久しぶりの女子会に思うこと~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

化権星(かけんせい)のいる兄弟宮 ~久しぶりの女子会に思うこと~

皆さま こんばんは。

名古屋ほしよみ堂の

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

今日は蒸し暑い夏の日でしたね。

 

梅雨明けはまだで、各地の大雨の災害で

野菜の値段が高騰しています。

 

先週までの値段と全く違う野菜を見ると、

雨の被害の大きさに心が痛みます。

 

私の学生時代といえば高校時代がメインです。

 

男女共学の公立高校でしたが、

学校全体が平和でほのぼのしていて、

とても過ごしやすい三年間でした。

 

生徒と先生も、そして男女の垣根なく

生徒同士も仲が良い高校でした。

 

そんな高校時代でしたから、

卒業後も関係はずっと続いていて

時々、みんなで集まってランチをしたり、

飲み会をしたりしています。

 

先日は、久しぶりの女子会ランチでした。

 

コロナで状況が激変してしまい、

外食も、外出も控えないといけなくなり、

前回から半年以上経った再会です。

 

全員は集まれませんでしたが、

せっかくだから美味しいものを食べようと

名古屋駅の「叙々苑」のランチに行ってきました。

 

さすが、焼き肉の名店です。

 

D0C6048F-8C9E-4254-A6C8-621953779200.jpeg

お値段もそれなり(汗)でしたが

お肉の味がしっかりしていて

とても美味しかったです。

 

メニューのエビの殻が剥いてあって、

お店の気遣いを感じました。

 

サラダもシャキシャキで

焼肉と良く合う味付けで

口直しにピッタリでした。

 

何より、お店が綺麗で、

広々とゆったりとしていました。

 

店員さんの接客も丁寧で安心して

寛ぐことが出来ました。

 

半年ぶりに会った事もあり、

お互いの近況報告から、話は尽きなかったです。

 

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

紫微斗数では、私の交友関係を見る宮=兄弟宮には

武曲星(ぶごくせい)が入ります。

 

そして化権星(かけんせい)が付きます。

 

武曲星は、勇敢で実務能力が高い真面目な星です。

上に立つ能力が有る星です。

 

そして、化権星は、「名誉が得られる星」

 

女子会をしたお友達は、管理職として働きながら

子育てと両立しているお友達。

経営者のご主人を内助の功で支えるお友達。

 

まさに私の兄弟宮そのもののお友達です。

 

若い頃は、友達関係より

恋愛を優先しがちだった私に

飽きれながら根気よく付き合ってくれました。

 

時には言いにくい事も指摘して、

注意してくれたお友達です。

 

現実から逃げずに、自分をしっかり持っている

彼女たちは、明るくて前向きで楽しそうです。

 

私の自慢の素敵なお友達です。

 

美味しいお肉を食べながら、

そんな素敵な彼女達との縁を、これからも、

大切にしていきたいと思いました。

 


 

鑑定のご予約は、ほしよみ堂の私のプロフィール↓

www.hoshiyomishi.com/u/sara.php

 

もしくは公式ラインでお申込み下さいね。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

友だち追加
 
 
ツイッター始めています。フォローお願いします。
「碧斗彩良」か「あおとさら」で検索できます
 
 
遠方の方や日時が合わない方は、
 
★電話占いヴェルニ★(ほとんど毎日時待機しています)

 vernis.co.jp/show.php

★チャット占いウラーラ★(現在は不定期待機です)

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/07/post-4604.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 化権星(かけんせい)のいる兄弟宮 ~久しぶりの女子会に思うこと~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7620

<  vol.149 そこには絶妙なシンクロニシティが働いて そして必ず神妙な意味が隠されているんです  |  一覧へ戻る  |   vol.150 占いは怖くないですよ 楽しいですよ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ