HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 労働のカタチ、今は大きな大きな転換期だと思います

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

労働のカタチ、今は大きな大きな転換期だと思います

 
 
占い師になりたい
という方が増えています。

ぼくとしては
ほしよみ堂にやってきた1年前から
現在までのことしか、比較例がありません。

しかし、ほしよみ堂にいると
毎日のように届く、占い師の問い合わせ連絡。


まだ何もできないけど
とにかく占い師になりたい
という熱意のある方

現役で活躍されていて
活動の場を広げたいという
キャリアのある方まで。

みなさん様々です。


ほしよみ堂では見習い・研修生制度があるからか
比較的、これから学びたいからの問い合わせが多い印象です。


占い師という職業は

とにかく自由であること。

好きな時に働けて
労働時間などのコンロトールが自分でできる


このような特徴があるのがつよみ。



中島先生の講座である
予約の絶えない占い師養成スクール

第3期生の募集も始まり
今月下旬から説明会日程ラッシュ!


今回の説明会への応募も
かなりの人数と聞いております。


今回もぼく、桜望さんは
スピーチの方を担当、堂々とお話しさせていただきます。



話は変わり、


ぼくが関わってる音楽業界では
コロナ以降
ライブができなくなてしまい
一時停止している方もいれば

有料ツイキャスやYouTubeライブにて
トークや演奏など
投げ銭で100万以上作った方もいます。


業界的にも配信ライブへの挑戦だったり、
自分の音楽活動環境を
いかにPC、インターネットを使ったビジネスへ切り替えるか、
そこに投資できるか。

ここが勝負どころなんですね。
 
 
ぼくも先日、配信ライブを行いました。


配信ライブを行うだけなら簡単。
YouTube、ツイキャスなど
配信のプラットフォームはいくらでもあります。
 
 
でも・・・・


音と映像がズレるんですね・・・・
ホント、これ、切ない・・・


これを解消できる答えは、
配信する側のPC環境はもちろん、

配信を観覧する側のPC環境といった

それぞれのスペックでガラッと変わってしまう
この状態が現在の【限界】です。


火星に探査機送り込めたりする世の中なんだし
音と映像問題はどうにかならないもんかなー

と、毎日のように考えています。


でもね、

ワクチン完成までは
コロナと上手く付き合っていくしかないのです。



だとするなら、
いかに労働環境をテレワークに合わせて
オンライン化できるか

ここでしょう、ポイントは。




占い業界も
電話占い、チャット占いはもちろんのこと
対面鑑定や占術レッスンが
zoomで対応するようになったり、

色々形を変えてきています。



そういう観点からも
占い師は非常に注目されている業種である
これは間違いございません。



コロナの影響で
働き方の概念がリセットされた今、

個人で完結できる何かしらのモノ
これをいかに習得しているか

さらにはそれをどうアウトプットし
コンテンツ化させていくのか

踏み切れるか否か

ここで大きな差が出来る


ぼくはそう感じています。
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
 
今月の休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
 
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
 
ーーーーーーーーーーー
犬神サアカス團
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダが占い教えます■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
 
【ZOOM】にて
 
【LINE無料通話】にて
 
 
価格:70分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮し
後ろの時間に余裕を持たせてください。
電波状況で途切れてしまった場合はその分延ばします。
 
大体5時間程度を目安に
占い師デビューまでに必要な知識を教えます。
 
リーディングのバリエーションや
回答のエッセンスをブラッシュアップ!
 
簡単な質問なら
レッスン後もLINE等で聞いてOK!
 
 
電話鑑定デビューを目指す場合や
チャット占いデビューを目指す場合など
目的によって内容が変わります。

勿論、初心者で趣味として、でもOK!
 
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/07/post-3679.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 労働のカタチ、今は大きな大きな転換期だと思います

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7613

< 紫微斗数 四化星 化禄星② ~化禄星(かろくほし)の幸せが転じて凶となる~  |  一覧へ戻る  |   vol.145 人間の《欲》というのは《目的・目標・ビジョン》です >

このページのトップへ

月別 アーカイブ