HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.105 《めんどくさい》を克服すれば あなたは成功できます

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.105 《めんどくさい》を克服すれば あなたは成功できます

 
 
射手座の満月にそなえて
何をノートに書こうか・・・
 
毎月の新月と満月には
 
願い事をひそかに書いている
水浅葱旬時です。
 
 
ツイッター
つぶやいています。
 
 
 
電話鑑定ヴェルニ
鑑定しています。
 
 
 
チャット占いウラーラ
鑑定しています。
 
 
 
 
ーーー
 
 
《今日の言葉 39 》
 
 《めんどくさい》を
 
 克服すれば
 
 あなたは成功できます
 
 
 
ーーー
 
 
《めんどくさい》という感情は
 
何もしなければ、
 
さも当然のごとく
生まれてくるもの・・・
 
 
taka先生のメルマガを読んで
ひしと感じました。
 
 
 
つまり、
 
意思や気合いで
どうにかなるものでもなく、
 
 
むしろ、
何とかしようとすることが
 
ナンセンスなんだと感じました。
 
 
 
それよりは
 
そのような感情は
当たり前に
起こることを前提とする。
 
 
トラブルと同じですね。
 
 
前提としておけば、
 
いろいろと
「工夫する」ことができます。
 
 
6/5に配信されたメルマガには、
 
その「工夫」が
いくつも書かれていました。
 
 
 
ーーー
 
 
独学ではなく、
プロに教えてもらう。
 
 
自分とレベルが近い人を
ライバルにする。
 
 
仲間に相談する。
 
 
身体を動かしたり、
あえて、お金を出費させてみる。
 
 
嫉妬という負の感情は、
ときに強いエネルギーを持つので、
 
あえて嫉妬心を使い、
実行力を強める。
 
 
人に話すことや
ブログやツイッターで
言語化をする。
 
 
 
・・・こう考えてみると、
 
解決策はいくらでもあります。
 
 
 
ーーー
 
 
最近、
僕は自分の行動力を高めるため、
 
 
あえて
「やることを減らして」います。
 
 
集中するなら、
一点にするほうが
 
効率がいいことに
気がついたからです。
 
 
 
そして、
困ったら
ほしよみ堂へ行く!(←笑
 
 
駆けこめる場所があるからこそ、
 
モチベーションを
保てるんですよね。
 
 
 
月星座がさそり座なんで、
 
限界までやってから、
 
燃え尽きる寸前まで
追い込んでしまうところは
 
最近やめようと思っています(苦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/06/vol105.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.105 《めんどくさい》を克服すれば あなたは成功できます

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7508

< 名古屋ほしよみ堂 大阪ほしよみ堂オープン記念キャンペーン  |  一覧へ戻る  |  物議をかもす?!星(๑º△º๑) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ