HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.101 まず自分のタイプを知り そのタイプの成功者をマネする これが基本です

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.101 まず自分のタイプを知り そのタイプの成功者をマネする これが基本です

 
 
今日のメルマガで
記憶の扉が開かれ、
 
過去のいろいろな場面を思い出し
 
少し目が潤んでいる
水浅葱旬時です。
 
 
ツイッター
つぶやいています。
 
 
電話鑑定ヴェルニ
鑑定しています。
 
 
チャット占いウラーラ
鑑定しています。
 
 
 
 
ーーー
 
 
《今日の言葉 36》
 
 まず自分のタイプを知り 
 
 そのタイプの成功者をマネする  
 
 
 これが基本です
 
 
 
ーーー
 
 
冒頭に書いた文章の意味。
 
今日のタイトルと
深く関係しています。
 
 
 
それは、
僕の20代に遡ります。
 
 
僕は当時、
 
とにかく
「自分のことが知りたい」
 
これが口癖でした。
 
 
 
《自分を知る》
 
この言葉の定義なんて、
本来はあまりにも広いはず。
 
 
ただ、
当時の自分に
そこまでの考えがあるはずもなく、
 
 
とにかく
「自分を知りたい」
 
そんなことばかりを
言っていました。
 
 
 
そんな自分にとって、
 
誕生日を使う占い、
すなわち命術は、
 
大きな興味の対象と
なっていました。
 
 
 
まさか、
あの頃の自分が、
 
将来占い師を名乗るとは
思ってもみなかったはずですが、
 
思わぬところで
過去の布石が
つながってくるものです。
 
 
 
ーーー
 
 
あらゆる占いの本を読み、
 
自分のタイプ、性格、
本質を知ろうとしました。
 
そして、
ある程度は把握できました。
 
 
 
ただ、
 
当時の僕は、
そこから先のことを
考えていなかったんです。
 
 
 
つまり、
自分を知って、
何をしたいのか・・・
 
 
 
そこが実は
わかっていなかったんです。
 
ただ、ただ
自分を知りたいの一点のみ。
 
 
これだと、
先にはつながらないのに、
 
そのことすら、
よくわかって
いませんでした。
 
 
 
ーーー
 
 
今日のメルマガで、
記憶の扉が開かれたというのは、
 
決して大げさではなく、
 
 
今日のタイトルを、
 
当時の自分に
伝えてあげたかったから。
 
 
 
自分のタイプを知ったら、
 
そのタイプの成功者と
出逢ったらいいよ、
 
そして、
徹底的にマネをしたらいいよ、
 
 
そうすれば成功するから・・・と。
 
 
 
当時は、
何もわからず
もがいていました。
 
 
今なら、
この言葉の意味するところが
本当によくわかります。
 
 
 
改めて、
自分のタイプを
 
もう一度見直したくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/06/vol101.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.101 まず自分のタイプを知り そのタイプの成功者をマネする これが基本です

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7494

< いよいよ折り返し!と思いきや、、、?!(๑º△º๑)  |  一覧へ戻る  |   vol.102 無事に大阪ほしよみ堂がオープンしました 正式名称は《ほしよみ堂大阪駅前店》です >

このページのトップへ

月別 アーカイブ