HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > サーペント > 面接を受ける前から合格が決まっていた理由

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

面接を受ける前から合格が決まっていた理由

  


うたのおねえさんの
はいだしょうこおねえさんはご存じでしょうか?
 
 
 
うちの子がまだ小さかったころ
それはそれは
毎日のように
TV番組でお世話になりました。
 
 
 
しょうこおねえさんが
うたのおねえさんになるときに
面接があったそうですが
 
 
 
実は面接を受ける前から
すでに合格と決まっていたそうです。
 
 
 
何故だと思いますか?
 
 
 
コネ?
宝塚歌劇団にいたから?
 
 
 
 
違います。
 
 
 
その日面接会場には
他に何人もの
面接待ちの人がいて
それは緊迫した空気。
 
 
 
その中の一人が
極度の緊張からか
気分悪そうにしていて。
 
 
 
同じ空間にいた人たちは
自分のことで精一杯なのか
誰もその人に声をかけなかったところ
 
 
 
しょうこお姉さんだけは
すかさず近寄り
 
 
「大丈夫?お水飲む?」
 
 
と声をかけたそうです。
 
 
 
それを見ていた面接官が
幼児番組のうたのおねえさんに相応しいと
 
 
 
 
面接前から
合格としたそうです。
 
 
 
 
どんな状況でも
人のことを思いやるという
基本的なこと。
 
 
 
誰が見ていなくても
当たり前なことを
自然とできてしまう行動は
素敵ですよね。
 
 
 
ありがとう
ごめんなさい
大丈夫?
どうしたの?
 
 
 
 
ひとつ屋根の下の
あんちゃんも
 
「俺は幼稚園で習ったことを1番大切に生きてきた」
 
 
と言っていたような。。。
 
 
 
 
自分が辛い状況下でも
人を思いやる心は持っていたいなと
思うのでした。
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
今日もあなたが
素敵な気分で過ごせますように。
愛を込めて。
 
 
人生の道に迷った際は
ご相談ください。
正しき方向をお伝えいたします。
 

 

 

 

電話占いヴェルニ

 

 

 

 

Twitter:気軽にフォローしてくださいね☆

 

https://twitter.com/serpent33333

 

 

 

Instagram:こちらもフォロー大歓迎です。

 

https://instagram.com/serpent33333?igshid=1lzoaij9bqm7f

 

YouTube チャンネル登録お願い致します☆

https://www.youtube.com/channel/UCs5wxhV3K3jgU04V9GNOWeg

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/serpent/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/06/post-2766.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 面接を受ける前から合格が決まっていた理由

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7570

<  vol.123 色に対して 日本人は世界的にみても 非常に敏感な民族なのです  |  一覧へ戻る  |   vol.124 日本人にとって《色》は 他民族よりも深い意味がある >

このページのトップへ

月別 アーカイブ