HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.83 占いの結果で どう感じるかは自分の感情です 同じ結果でも 人によって異なる感情を得ます

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.83 占いの結果で どう感じるかは自分の感情です 同じ結果でも 人によって異なる感情を得ます

 
 
5月から
新しい住所に引っ越し、
 
慣れない毎日を
送っていたのですが、
 
ようやく行きつけのお店を
いくつか見つけて安心している
水浅葱旬時です。
 
 
ツイッター
つぶやいています。
 
 
 
電話鑑定ヴェルニ
鑑定しています。
 
 
 
チャット占いウラーラ
鑑定しています。
 
 
 
 
ーーー
 
 
《今日の言葉 18》
 
 占いの結果でどう感じるかは、 
 
 自分の感情です。    
 
 同じ結果でも、 
 
 人によって異なる感情を得ます。
 
 
  
ーーー
 
 
毎日届く
taka先生のメルマガですが、
 
過去の記事を
読み返していること、
 
本当にオススメします。
 
 
 
え・・・
 
こんなこと書いていたんだ
 
 
 
新しい発見が
必ずあります。
 
 
今日、
僕が読んだのが
去年の11月のメルマガ。
 
 
そして、この記事に
 
この瞬間に
また出逢えてよかったと
感じています。
 
 
 
ーーー
 
 
占いに対するスタンスは
 
占い師なら
日々考えているはずです。
 
 
そして、
今日のタイトル、
 
このようなスタンスを
自分の軸として持っておくと、
 
 
結果的に
占い師とお客さんの
双方に良いんです。
 
 
 
ーーー
 
 
占い師は鑑定を通じて、
ひとつの結果を伝えます。
 
 
 
ただ、その結果が
どのようなものであれ、
 
 
どう
感じるのか、
 
それはお客さん
次第だということ。
 
 
同じ結果でも
人によって
異なる感情を持ちます。
 
 
 
これはいい加減な
スタンスではなく、
ひとつの事実です。
 
 
 
ーーー
 
 
そして、
 
taka先生のメルマガを
参考にするなら、
 
 
占い師は、
 
 
 
この結果、どう感じる?
 
 
 
そう問いかける
だけでいいんです。
 
 
 
お客さんは
 
《なぜ私はこう感じるのか》
 
そこを見つめると思います。
 
 
自信のない私。
依存心が強い私。
 
もっと愛されたい私。
人を信じていない私。
 
 
 
いろいろな自分が
出てくるはずです。
 
 
 
そういう自分の
本当の心に向きあえるように
 
言葉を少し投げかける
だけでいいんです。
 
 
 
やりすぎない、
放っておかない、
 
適度な距離感をつかめるのが
一流の占い師なんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/05/vol83.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.83 占いの結果で どう感じるかは自分の感情です 同じ結果でも 人によって異なる感情を得ます

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7444

< 消極的になってしまう自分から脱却するために必要な方法、その答えはシンプルでした。  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い「一度終わらせることも大切」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ