HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.68 一般人が成功者となるには 今までのやり方を《根本から変える》しかない

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.68 一般人が成功者となるには 今までのやり方を《根本から変える》しかない

 
 
毎朝届く、
taka先生のメルマガは
 
読みたいときに
はじめて開封して、
 
読んだ直後に
ブログを書き記す
 
水浅葱旬時です。
 
 
ツイッターでも
つぶやいています。
 
 
 
ーーー
 
 
《今日の言葉 6》
 
 一般人が成功者となるには、  
 
 今までのやり方を
 
 《根本から変える》しかない 
 
 
 
ーーー
 
 
この言葉は
メルマガからの抜粋ですが、
 
かつ、
タイトルも一緒です。
 
 
ぜひ
全文読んでもらいたいです。
 
 
このメルマガだけで
ブログが
何記事書けるんだろう(←微笑
 
 
ーーー
 
 
そう、
 
師匠の存在、
その重要性について
語られています。
 
 
 
師匠とは、
仕事やキャリアの《手本》となり
あなたの味方になってくれる人。
 
 
人間的魅力があり
知識と経験が豊富で、
 
 
お互い信頼関係を築ける
存在であることが重要。
 
 
 
そして、
 
そのメンター的存在は、
できるだけ身近にいたほうが
好ましい。
 
 
 
すぐにでも会って話せる距離。
いつでも電話できる関係。
 
 
これが大事です。
 
 
 
以上、
メルマガよりそのまま引用。
 
 
 
 
 
これ・・・
 
taka先生じゃん!!!
 
 
 
 
すみません、
 
言葉が乱れました。
 
 
ーーー
 
 
そして、
成功者から《直接聞く言葉》は
書籍の何倍もの効果を生みます。
 
 
 
不特定多数の助言ではなく、
あなただけの
オーダーメイドの助言だから。
 
 
 
 
 
だから、
 
・・・これ、taka先生だって!!
 
 
 
すみません。
 
やはり言葉が乱れました。
 
 
ーーー
 
 
taka先生が
メルマガで書かれていたことを
 
僕はそのまま体感しています。
 
 
そして、
taka先生自身も
 
師匠のもとへ
今も通っていることも
知っています。
 
 
 
今回のメルマガは、
成功への秘訣がつまっています。
 
未読に戻して、
また明日読み返します。
 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/04/vol68.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.68 一般人が成功者となるには 今までのやり方を《根本から変える》しかない

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7394

<  vol.67 ひとりでやってはいけません かならず仲間に入り チームワークで動くのです  |  一覧へ戻る  |  「紫微斗数鑑定」命盤から解けた謎 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ