HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.35 こんな感じで鑑定しています 〜タロットからみる恋愛シチュエーション(愚者その2)〜

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.35 こんな感じで鑑定しています 〜タロットからみる恋愛シチュエーション(愚者その2)〜

 
 
ほしよみ堂所属 正式公認部外者
 
水先人のように占い師@水浅葱旬時です。
 
 
ツイッターでも
つぶやいています。
 
 
 
ーーーー
 
この記事の続きです。
 
【タロットからみる恋愛シチュエーション】
 
 
 
 
 
本当の姿は、
 
人でも、場所でも、
 
実際に
飛び込んでみなければ、
 
決して
わからないものです。
 
 
そして、
実際に飛び込んできた
回数が多い人ほど、
 
人生に対する
バランスのようなものが
養われていくのかもしれません。
 
 
 
ーーー
 
 
これは、
逆から考えてみると
わかりやすいです。
 
 
実際に
やったことが
少ない人の傾向として
 
頭でっかちになりがちです。
 
 
どうしても、
正論に走りがちです。
 
 
正論なので、
決して
間違ってはいないのですが、
 
体験もしていないので、
どこか
説得力に欠けるんですね。
 
だから、
伝わってくるものも少ない。
 
 
1回だけ
失敗した人と
 
100回失敗した人の話・・・
 
 
どちらの話がおもしろいのか?
 
どちらが
たくさんの挑戦をしているのか?
 
どちらが
人に対して寛大になれるのか?
 
 
明らかに後者ですよね。
 
 
 
ーーー
 
 
失敗することは
悪いことではないんですね。
 
失敗から
何も学ばないのは
イケてないですが、
 
失敗すら
したことがない人ほど
イケてないものはないんです。
 
だって、
全然主体的ではないんですから。
 
 
つまり
「未知への挑戦」が少ないって、
 
こういうことに
なりがちなんですね。
 
 
 
だからこそ
「愚者」のカードが出た時は
 
失敗しても大丈夫だから、
 
やりたいようにやっておいでと
 
応援したいんですよね。
 
 
 
自分自身にも
言い聞かせていますが、
 
どんな場面においても
 
やはり
未知への挑戦は
人として大切なんですよね。
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/04/vol35.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.35 こんな感じで鑑定しています 〜タロットからみる恋愛シチュエーション(愚者その2)〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7325

< 今日のタロット占い「新しい道に進むこと」  |  一覧へ戻る  |   vol.36 こんな感じで鑑定しています 〜タロットからみる恋愛シチュエーション(愚者その3)〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ