HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > 何で当たるんでしょう?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

何で当たるんでしょう?

 タロットって何故当たるんでしょう?

 
それは魔術だからです。
 
 
いつもよく質問される事なのですが
タロットが当たる理由は
私にも正直分かりません。
 
そもそもタロット自体が
いつ
誰が
何のために
作られたものなのかが
分かりませんし
 
占いの道具として誕生した
ものでもないようなので
何故それが当たるのか、という
科学的分析も
理由も解明する事は出来ません。
 
 
なのでお客様にこの質問をされると私は
「私がタロットの力を信じていて
当たると信じているから
お客様にも当たる結果となるのだと思います」
と説明しています。
 
タロットが当たるのは
理屈ではないのですね。
 
こんな事がありました。
 
長年付き合いがある
ある美容系のセールスをしている
友人を占っていた時の事。
 
 
仕事運を占うと
何度も何度も同じカードが
出てくるのです。
 
カードをシャッフルしていて
飛び出したり
表が見えたりしたカードを
ジャンプカード、または
ドロップカードと言いますが
 
彼女の場合
【ワンドのペイジ】
というカードがなんと
5回連続で登場したのです。
 
タロットカードは78枚ありますから
連続で同じカードがしかも5回連続する確率は
 
 
 
天文学的数字になるはずです。
 
 
しかし、何度引いてもシャッフルしても
ワンドのペイジは現れます。
 
 
ワンドのペイジには
『連絡、コミュニケーション』
という意味があります。
 
彼女はある美容商品を売る仕事をしているのですが
 
リーダーがとにかくルーズな人で
遅刻、メール返信なし、電話折り返しが翌日など
多々問題がある人でした。
さらに彼女はある大きな商談を抱えており
飛行機で出張し契約を取り付ける予定が
入っていたのです。
 
 
「…リーダーさんからの連絡、気をつけてね。
再三連絡がなかったら催促したり
自分も即レスを心がけてみて。
これだけ連絡のカードが来ているのは
何かカードが伝えたいのだと思うよ」
と私は彼女に言いました。
 
 
その一週間後。
彼女から連絡が来ました。
商談の為空港に待ち合わせをしていた
彼女に来た連絡は
「ごめん、今起きた…」
でした。
案の定リーダーさんは寝坊して遅刻
飛行機のチケットはリーダーさんが
持っていました。
 
 
商談は見事に破談。
 
残念ながらカードの警告を
生かしきれなかったのです。
 
それ以降
彼女は連絡に関しては
神経質に思えるほど
徹底するようになり
お守りがわりに
ワンドのペイジの絵を
待ち受けにして
あれから連絡トラブルは起きていないようです。
 
 
何故カードが当たるのか?
理由は分かりません。
 
でも当たるんです。
本当に。
 
 
私は35年以上タロットと
向き合い占いを続けています。
おそらく一生タロットを
手にし続けるでしょう。
 
何故なら
タロットは当たるからです。
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/04/post-4577.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何で当たるんでしょう?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7392

< 今日のタロット占い「人間関係を活用して」  |  一覧へ戻る  |   vol.67 ひとりでやってはいけません かならず仲間に入り チームワークで動くのです >

このページのトップへ

月別 アーカイブ