HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > 何で当たるんでしょう?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

何で当たるんでしょう?

 

 
 
 
昨日友人から電話が来ました。
 
占いがちっとも当たっていない!
私に占ってもらえた時は
全部当たったのに!
といさささ憤慨気味な
内容でした。
 
とある凄腕占い師に
電話占いをしていただいたのだそうです。
 
友人は
「対面じゃないから当たらないのかなあ」と
言っていましたが
電話だから当たらない
チャットだから当たらない
メールだから当たらない
対面だから当たらない
 
のではなく。
 
 
友人が
その占い師が
当たると信じていないから
当たらないのです。
 
占いの精度は
対面でも電話でもチャットでも
変わりません。
 
 
何故当たらないのかと言えば
友人は占い師として一番当たると
思っているのが私だからです。
 
他の占い師に相談した時点で
「多分当たらないと思う」
という無意識のバイアスが
彼女の心にはあるのです。
 
 
当たらないと内心思っている
占いはどんなものでも
当たりません。
当たらないというより
「心に響いていない」
のです。
 
占術が同じなら
彼女が聞いた占いの結果と
私が出す結果は同じものになる
可能性があります。
 
ただ、伝え方が違ったり。
「さてらちゃんの方が
アテにしてるけど
一応万が一ね」
という頭があるので
どこかピンと来ないのです。
結果
彼女はその占い師さんを
「当たらない占い師」
のカテゴリーに入れてしまいました。
 
ちなみにすごく有名で
当たると評判の方で
私以上のベテランの占い師さんです。
 
 
電話でも
チャットでも
対面でも
 
鑑定の精度は全く変わりません。
 
むしろ電話鑑定は
視覚から情報がない分
より精度が高い鑑定になる、と
ある霊感系の先生が
言っていました。
 
私も対面でも電話でも
鑑定の精度が落ちた事は
ありません。
 
 
この人は当たる‼︎
何故なら自分が選んだ占い師だから‼︎
 
 
と感じながら鑑定を受けると
何故かその占いはよく当たります。
後で言われた事も現実になる事が
多いのです。
 
 
ただ、相性は残念ながらあるでしょう。
あからさまに態度が悪かったり
上から目線だったり
人として言ってはならない事を
言うような占い師は
論外です。
 
 
人として礼儀があり
分を弁える事ができ
謙虚である占い師を選べたとき
 
あなたはすでに開運しているのです。
 
当たる占い師を選べた時点で
あなたはもう運気が上がってきている。
 
そして占い師からかけられた言葉を
自分なりに噛み砕き
取り入れてゆく事で
次第に運気は上がっているのです。
 
 
電話鑑定ヴェルニ でお待ちしてます。
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/04/post-4574.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何で当たるんでしょう?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7389

< 占機が舞い降りて来たら「一占」  |  一覧へ戻る  |  落ちることを心配するのではなく、 受からない状態で受けなければよい、というお話 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ