HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 「紫微斗数鑑定」卜術の使い方

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「紫微斗数鑑定」卜術の使い方

 皆様こんにちは。

朝倉京子です。
 
占いには、
 
命術、卜術、相術
 
があります。
 
ちなみに私は命術は紫微斗数で鑑定をさせて頂いています。
命術では生まれたお日にち、お時間など
出生データが必要になります。
 
命術では性格、時期ごとの価値観、何年か先の運気なども分かります。
 
そして卜術は、
私はタロットで鑑定をさせて頂いています。
 
 
 
タロット占い.png
 
 
占うのに命術はもちろんですが、
卜術は相手の気持ちや近未来のことなど
命術で分からないことが分かったりしますので
場合によって、
鑑定をするのにとても必要なものと言えます。
 
卜術は、他によく知られているもので「易」があります。
 
易でも周易と断易があり、
易の一種で、その時の時間を使って占う「六壬神課」もあります。
 
六壬神課は西洋占ホラリーが元になっていると言われています。
 
そして命術の紫微斗数にも、
六壬神課、西洋占ホラリーと同じような技法があります。
 
ようするに命術の紫微斗数でも
タロット占いみたいなことが出来るということです。
 
このような占機法、ホラリーには、
命術のように生まれた時間が必要ありません。
その時の時間で占います。
 
ホラリーで分かることは、タロットと同じように
相手の気持ちや近未来のことが分かったりします。
あるいは、出生時間の分からない人の運勢を
ホラリーで占うことが出来ます。
 
ただし、
こういった卜占を使う時に大切な事があります。
 
まず、
信じることです。
 
信じることによって脳のスイッチが入ります。
 
実は私が初学者のころ、
この神秘で不思議な卜占が疑わしくて
なかなか思うように使いこなせませんでした。
 
今は信じていますから
使えるようになりましたよ(笑)
 
そしてもうひとつは、
疑うことです。
 
占いは暗示、傾向を見るものです。
100%こうなる!というものではありません。
 
この二つを上手に使いこなすことによって
的中率が上がるんですよ。
 
 
 
朝倉
 
 
 「紫微斗数」の個人レッスンをしております
 
紫微斗数初級コース
 
第1回:命盤の作成と初歩的な解読法
 
第2回:12宮と38星の詳しい解説
 
第3回:飛星術の意義と実践
 
第4回:飛星を使った実践的相性診断
 
第5回:有名人の命盤で検証
 
 
 
紫微斗数中級コース
 
第1回:易と気学と紫微斗数の併用術
 
第2回:紫微占機法
 
第3回:陽宅風水術と方位開運術
 
第4回:前世の調べ方
 
第5回:命盤鑑定の裏技
 
  
 
1回 120分    10000円
 
レッスン料は1レッスン毎の後払いです。
 
個人レッスンですので、ご自分のペースで学べます。
 
 
 
★全くの初心者の方でも
 
5回のレッスンで実践的に使えるようになる
 
「タロットレッスン」もしております。
 
お問い合わせ先
 
名古屋★ほしよみ堂:tel.080-4478-6603
 
 
 
遠方の方は電話占いヴェルニが便利です
 
 
 スマホからチャット鑑定「ウラーラ」でも鑑定しています
 
Twitter
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「紫微斗数鑑定」卜術の使い方

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7365

<  vol.55 《美しさ》を考えながら 毎日の生活を送ってみることで 鑑定に必要な美意識も磨かれてくるんだと思います  |  一覧へ戻る  |  モチコ、6分ほしよみ堂を破門になる?! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ