HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > 密は蜜にあらず。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

密は蜜にあらず。

 緊急事態宣言が出されてから

ほとんど家を出ていないさてらですが
 
単身赴任中の夫が週末帰ってきました。
三週間ぶりですが
新幹線を避け
社用車で帰宅し、
手洗いうがいの後
風呂場に直行してもらいました(笑)
 
で、家に夫はいます。
 
私たちには子どももペットも
いないのですが
 
 
家がそれほど広くないのに
二人いるだけで
安心感もありますが
何となく窮屈に感じます。
 
大体夫はリビングのソファーベッドを
定位置としてテレビ見たり
YouTube見たりしてますが
 
 
そこ普段私がいるところ…
と感じた瞬間、窮屈さを覚えてしまうのです。
 
 
週末にしか帰らないうちでさえこれなら
 
 
テレワークで毎日在宅し
さらにお子さんまで家にいるとしたら
 
 
どれだけ窮屈で
居心地悪くなるか。
 
 
実際ヴェルニ の鑑定でも
そんな夫婦間や恋人同士での
悩みを聞く機会が増えました。
 
 
 
我が家の場合ですが
私もソファーベッドで本読みたい。
夫は横になってテレビ見たい。
 
そこで我が家では。
 
1時間ごとに
「密‼︎」
と号令をかけて
15分くらい離れます
そして換気の窓を開けて
互いに離れてから
またソファーに戻ります(笑)。
 
ウィルス感染の面からも
密を避けたい今
家の中でもこんな方法を
取っていたりします。
 
 
どんなに仲がよくて
一緒にいたいと思っても
人にはパーソナルスペースが
ないと思考も閉じがちになります。
 
 
ささいなことまで見えてしまうからですよね。
 
 
なので家の中で窮屈さを感じる方は
「密‼︎」の掛け声と共に
離れたり
家族各々の定位置を作ることを
オススメしたいです。
 
 
将来歴史の教科書にも
載るだろう大事変の中に
私たちはいます。
 
 
せめて心だけでも
快適に生きたいですよね。
 
 
密は蜜にあらず。
 
さてらでした。
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/04/post-4540.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 密は蜜にあらず。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7321

<  vol.33 鑑定だけが占い師の仕事ではなくて 人気者になることだって重要な仕事です  |  一覧へ戻る  |  恋愛の「勝ち組」「負け組」 ② >

このページのトップへ

月別 アーカイブ