HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 延期を決めたものの色々考えた、その理由とは・・・

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

延期を決めたものの色々考えた、その理由とは・・・

 【延期のお知らせ】

4/10(金)に予定されていました
紫微斗数タロット講座ですが、
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、
延期とさせていただきます。

尚、振替日程が決まり次第、
すぐにアナウンスさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

------------------------


このような判断となりました。

僕は昔から音楽をやっています。
音楽なんて・・という人も多く
所謂、反対者に多く出会ってきました。

でも自分のやりたい事を貫く生活は、
工業高校卒業後の進路で、
溢れるほどの町工場からの求人に背を向け
音楽専門学校の道を選んだ時から
始まっているのかもしれません。

なので、今でもどこかしらに
世間の反対に背き、貫くんだ!
というスピリット的なものがあるんだと思います。
 
 
ちなみに庚の太陽星です。
ここちょっと笑う所!
 
 

正直、4/10開催の方向で気持ちは固まっていました。
 
しかし、コロナ、、。
 
もうこればかりはどうしようもなく
来てくれる方の安全や、今後の体調を考えた時に
延期が適切だと判断し、中島先生に相談しました。

 
1期&2期の本講座も延期ですしね。

 
正直開催したかったです。

 
というのも、現在、電話占いをはじめ
何かしらの占いのお仕事に就くという事を決断し、
行動する直前の方が、今回の参加者の皆様の中に
多かったという事が開催したかった理由。

僕が占いの仕事をやろうと決断したときは
周りに同じような人はいませんでした。

すごいですよね。ほしよみ堂。
これだけ占いをやりたいという人、
すでに占いのお仕事をしている人
こういう現役で熱い人との横の繋がりができる場所、
中々ないと思います。

占い師は孤独なお仕事ですが
同じ境遇の人と関わって
一緒に進んでいきましょう。
 
 
----------------
分からないことは
是非中島先生のFBへ友達申請を行い
色々質問してみれば良いのです!
----------------
 

さて、紫微斗数タロット講座ですが

コロナの様子を見る限り、
すぐ状況が変化するかは正直分かりませんが
今より、もう少し余裕が持てる時に
満を持して開催したいと思います!

普通のタロットとは別の切り口、視点で
回答の幅が広がる紫微斗数タロット。

是非、説明書などを読み
その雰囲気に触れてみてくださいね!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
 
・原宿店は 13時~19時台

待機日はお問い合わせください!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
 
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
 
ーーーーーーーーーーー
犬神サアカス團
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダが占い教えます■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
1時間10000円。
 
大体5時間程度を目安に
内容をかなり凝縮します。
リーディングのバリエーションや
回答のエッセンスをブラッシュアップ!
レッスン後もLINE等で質問し放題!
フォローは手厚いです!!
 
 
オンラインでのレッスンも準備中!!
 
 
電話鑑定デビューを目指す場合や
チャット占いデビューを目指す場合など
目的によって内容が変わります。

勿論、初心者で趣味として、でもOK!
 
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
 
ーーーーーーーーーーー
 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/04/post-4516.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 延期を決めたものの色々考えた、その理由とは・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7280

<  vol.18 鑑定の役割は お客様の考えをシンプルにしてあげることにつきます  |  一覧へ戻る  |  「紫微斗数鑑定」恋愛と結婚の時期 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ