HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > 今日のラッキー漢字占い4月1日(水)

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今日のラッキー漢字占い4月1日(水)

 4月です!

新学期・新社会人と新しいスタートを迎える月ですね!

私も、今日からチャレンジしてみたいと思います

お名前の中に以下の漢字が含まれた方は今日一日ツイてます♪

4月1日(水)今日のラッキー漢字
*名前の中にこの漢字が使われている人がラッキーです♪
1位 奉  恋愛運up キラキラ光るものを身に着けると良いですよ!
2位 学  文具を持って歩くと良いご縁に恵まれそう。
3位 佳  目上の方と積極的に交流すると運気up   
4位 依  情熱的に動いて吉 引っ込み思案になると運気ダウンしますよ
5位 宙  今日は家族の手伝いが幸運を呼びます!たまには料理をするのも良いですよ。
明日もお楽しみに☆
#ほしよみ堂#里村 天胡
激当て姓名樹鑑定 里村 天胡

http://www.nifty.com/tenko/
 

 

サーチ川崎市内・ほしよみ堂にて対面鑑定しています!

 

ほしよみ堂  0357756603

 

川崎市内の対面鑑定・月に1度 愛知県に出張鑑定しています

08051257830

asian.horoscope@gmail.com

 

 

★電話鑑定・チャット占いウラーラ★

 

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のラッキー漢字占い4月1日(水)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7266

< 庚辰(かのえたつ)の4月   |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い「迷わずに一歩引いてみて」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ