HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > You、占い師になっちゃいなよ!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

You、占い師になっちゃいなよ!

前回のブログから日が経ってしまいました。
 
三連休は占い師をオフにして
夫や友人たちと過ごしていた為
占い師モードに復活したのが
やっと今日になってからだったのでした
 
 
最近、レッスンを
させていただくように
なりました。
ありがたい事に皆さま
『占い師になりたい!』
という強い志がある方です。
 
 
 
数ヶ月前まではこの方達は
【占いをされる側】の
人たちでした。
占いが好きで
占い師をたくさん訪ねて
最後にほしよみ堂を知り
ほしよみ堂を経て
占い師になりたいと願った
方々です。
 
 
占いをされる側から
占いをする側へ。
 
相談する側から
される側への転身です。
 
そこにはどんな
エポックメイキングが
あったのでしょう?
 
 
 
皆さんに共通しているもの
それは
 
 
「もう悩みたくない」。
 
 
悩みから解放される
最強の法則は
自分が悩みがない状態になる事。 
 
占い師になって
占いを自ら学ぶ事で
転ばぬ先の杖、つまり
自分のつまづきやすい点や
どこに打開点があるのかを
見つけることが出来るのです。
 
 
これは強みです。
 
 
占い師は世界で唯一
『悩まなくていい』
職業です。
 
こんな事を書いている私ですが
占い師を10年以上続けていても
悩みだらけで
愚痴ばかり
嫉妬心に苦しみながら
人を占うという矛盾を
続けていましたから
自ずと占い師としての
限界が来ていました。
 
 
 
誰がそんな占い師に占いを受けたいでしょう?
 
悩まなくていい職業に就いたのに
なんで悩んだりして
 運を下げたりしていたのか。
 
 
 
考える事と
悩む事は全く別物ですが
ほしよみ堂に来るまでの私は
それが一緒になってしまいました。
 
 
で、悩むことを辞めて
占いが楽しくなって
占い師になりたい人を
育ててきたら
どんどん運が開けてきました。
 
 
私は最短5時間のレッスンで
占い師になりたい人の為の
基礎力をつけさせます。
すごい内容の濃い5時間ですが
ほしよみ堂のこのシステムは
他には真似できないものです。
 
 
taka先生の著作
『最短二週間で稼げる占い師になる』
の実践版の内容ギュギュ‼︎
な講座です。
 
 
悩むのに疲れた皆様
占い師になってみませんか?
 
ほしよみ堂では
全力であなたをサポート
いたします!
 
 
 
右手に六法
左手にタロット
法律系占い師

さてらでした! 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/03/you.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: You、占い師になっちゃいなよ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7224

< 「紫微斗数鑑定」12宮から開運できる宮を探す  |  一覧へ戻る  |  「紫微斗数鑑定」天喜・紅鸞星の適職は? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ