HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > ロシアから来た謎占い師、さてらです。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ロシアから来た謎占い師、さてらです。

 「ロシアから来た人みたい」

 
ウィッグに
グリーンのカラコン姿の
私を見た夫からの
一言ですが
 
 
対面鑑定でほしよみ堂に行く時は
大体ウィッグやカラコンやらで
変装しています
 
 
 
ますます
占い師っぽい姿に
なってきているようです。
 
ちなみに私の曾祖母は
ロシア人らしいですので
あながち嘘ではないかなと。
 
 
で、なんでこんな扮装を
し始めたかと言うと
 
 
占い師がより占い師っぽく
見えるようにしたい為なんですね。
 
 
やっぱり占い師は
普通では務まりません。
 
 
たとえばですが。
 
どう考えても
どう見ても
ダメな恋愛を
友人に相談しても
出てくる答えは一つで
「そんな人なら別れたら」
です。
 
 
 
 
 
そんな事は分かりきってるんだよー!
 
 
と怒りを抑えながら話を聞いてもらう事になるわけです。
 
 
結果は分かりきっている。
それに対する答えも
どう考えても分かっている。
 
 
 
分かりきっている事を
即座に行動出来たら
 
 
占い師なんていりません。
 
 
 
相談者が求めているのは
その先なんです。
一般常識で凝り固まる答えが
欲しいわけではない。
 
 
 
そんな答えを出す占い師が
普通と一緒で
満足がいくでしょうか?
 
 
 
対面ならなおのことです。
 
 
普通じゃない占い師だから
普通とは違う言葉を
聞けるという期待感が
あるわけですよね。
 
それに応える手段として
占い師の技術があり
占い師個人としての
パフォーマンスが求められるのです。
 
 
 
もちろん見た目だけの
こけおどしになるようでは
本末転倒ですが
占い師を頼りたくなるほどの
困難にある人に
少しでも選ばれる占い師になるには
 
 
それだけの覚悟と
期待感に応えるだけのものがなければ
ならないと言うことです。
 
 
私はその覚悟を決めて
今日も占い師として
生きています。
 
 
右手に六法
左手にタロット
法律系占い師
さてらでした!

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/03/post-4478.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロシアから来た謎占い師、さてらです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7215

< 占機が舞い降りて来たら「一占」  |  一覧へ戻る  |  「紫微斗数鑑定」天姚星の適職は? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ