HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 夫妻宮から知る自分の恋愛傾向① ~幸せな恋愛の為に~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

夫妻宮から知る自分の恋愛傾向① ~幸せな恋愛の為に~

皆さま こんばんは。
碧斗彩良(あおと・さら)です。
 
最近は、気温がまた冬に戻ったかのような日が
続きますね。

明るい陽射しでも、尖ったような春先の寒さが
とても苦手な私です。

桜が開花しても、当分は夜桜見物は出来そうに
有りません。

寒さで出不精になってしまい、お昼間も窓から
春景色を見ながら、家の中で占い三昧の毎日を
過ごしています。

さて、紫微斗数では人の性質や傾向を12の角度からの
アプローチで知る事が出来ます。

自分自身を表す命宮から父母宮まで12の宮が有ります。

その中の一つに、夫妻宮(ふさいきゅう)が有ります。
 
読んで字のごとく、自分の結婚したい相手のタイプや
希望の結婚観が出ている宮です。

結婚相手の事だけではなく、結婚生活の状態や
どんな恋愛をするかも知る事が出来ます。

主星や副星合わせて、たくさんの星が入っていたら、
恋愛や結婚生活にとても関心があるという証拠です。

そして穏やかな星が入っていれば、穏やかな恋愛傾向、
激しい星が入っていれば、激しい恋愛傾向が有ると
言われています。

同じように吉星が多ければ、恋愛がスムーズに
進展しやすいですし、相性の良い相手と巡り会う機会も
たくさん恵まれるでしょう。

逆に凶星が多ければ、問題の有る恋愛になりやすいですし、
自分の好みと相性が一致しない事も起こりやすいです。

人は誰でも自分が愛する人に愛されて、幸せな恋愛や結婚を
するのが理想ですよね。

紫微斗数で前もって、自分の恋愛傾向が分かれば、
運命の相手も見つけやすいです。

紫微斗数では、夫妻宮に有る星の性質を持つ方を
好きになりやすい
と言われています。

夫妻宮の状態が良い方はそのまま、その星のイメージの方を
探せば、上手くいくでしょう。

ただ、問題は夫妻宮の状態が悪い方の場合です。

最初から不幸になると分かっている恋愛や結婚なんて
誰だってしたくないものです。

でも、ご安心下さいね。

自分の夫妻宮をしっかり認識する事で
不幸を避ける方法が紫微斗数に有るのです。

長くなりました。
次回に続きます
 

 
 鑑定や占術レッスンの予約、お問い合わせは

私の公式ラインが便利です。

是非是非♪お気軽に お友達登録して下さいね。

早めにお問い合わせいただければ

日にちと時間は調整可能です。

友だち追加
 

遠方の方や日時が合わない方は、

★電話占いヴェルニ★

  vernis.co.jp/show.php

 ★チャット占いウラーラ★(現在は不定期待機です)

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html

 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/03/post-4476.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夫妻宮から知る自分の恋愛傾向① ~幸せな恋愛の為に~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7213

< 「紫微斗数鑑定」飛星法で天職を探る  |  一覧へ戻る  |  占機が舞い降りて来たら「一占」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ