HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > 私はさてら、外出運がない女

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

私はさてら、外出運がない女

 

フランクフルト国際空港で

金属探知に3回連続で引っかかった女、さてらです。

 
実は私は紫微斗数で
外出や旅行運などの
突発的な事項を見る
『遷移宮』に
化忌という
悪魔の星があるのですが
 
 
 
私が乗る飛行機は大体トラブルが起きます。
 
 
海外に行けばストで空港閉鎖。
シャルルドゴール空港で8時間待機。
ポルトガルに行った時は
空港職員にトランクをぶん投げられ
新品のトランクががっつり凹み
フランクフルト国際空港では
冒頭の通り
金属探知に3回引っかかり
コンタクトレンズの水を
その場で捨てられたりなど
 
 
そして実家の札幌に帰省すると
大体飛行機が止まります。
 
 
飛行中にアナウンスが流れ
セントレアに向かう飛行機が
30分以上空中で旋回し
 
千歳に引き返すも
実家に戻れず
千歳で一泊した事も
あるなど
 
 
 
旅行のたびに何かあります。
 
 
そして今実家のある札幌は
コロナで帰るに帰れない。
 
これは運があまり
良くないのでしょうが。
 
 
逆に言えば旅行や外出以外は
私はさほど大きなトラブルには
見舞われないようです。
 
 
これはあくまで
一例なのですが
開運には自ら動き
変化する事が大事と書きましたが
 
 
それと同じくらい大事なのは
自分がどのような形で
難を受けやすいかを
把握している事
 
 
そして小さな変化に
気付ける事
 
特に周囲の小さな変化に
気付きやすい人は
自分がどんな行動をした事で
何が変わったかを
発見しやすいという
利点があります。
 
 
またたとえば
 
いつも通う道に
良さげなお店があった
不機嫌そうな上司が
今日は機嫌がいい
ぶっきらぼうな同僚が言う
「ありがとう」
 
ささやかな事でも
昨日と違う何かを見つけられる事で
自分の運を上げる事が出来ます。
 
観察力が必要と言う事ですね。
 
 
自分が何につまづきやすいのか。
小さな変化に気付けるか。
 
 
この二つを頭に置くだけで
考え方が変わってゆくのが
わかるはずです
 
開運は意外な事から始まるもの。
 
 
梅の花が咲き
寒桜が美しい季節
小さな変化を
楽しんでみませんか?
 
 
右手に六法
左手にタロット
法律系占い師
さてらでした!

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/03/post-4460.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私はさてら、外出運がない女

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7187

< 今日のタロット占い「新しい可能性に意識を向けて」  |  一覧へ戻る  |   受け身ではなく攻めの姿勢、これだけで何とかなるんです >

このページのトップへ

月別 アーカイブ