HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > カイウン、海運、海雲、開運とは。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

カイウン、海運、海雲、開運とは。

 よく言われます。

一番。
簡単。
 
 
比較が難しいので
断言はできないのですが
大体『開運』は
何をすればいいかといえば
このブログでも
度々書いてきていますが
 
 
変化する事。
時間の感覚を変える事。
 
 
この二点に要約されます。
 
つまり自分の今ある状態から
静止せず動く事が
開運につながります。
 
 
とは言うものの
何からどう手をつけたらいいか
わかりませんよね。
 
 
 
私はウィッグを付け
カラコンを入れ
占い師としての
外観を変える事から始めてみました。
 
名古屋時代では絶対に
ありえない姿です。
自分でもまだ
ウィッグにカラコン姿に
違和感はありますが
 
 
 
事実このおかげなのか
お客様は増えてきました。
 
自宅で電話鑑定の際も
誰も見ていないのは
わかっていますが
化粧とカラコンとウィッグは
待機を終えるまで外していません。
 
これは自分に
【自分は占い師である】
というスイッチを切り替える為に
必要な儀式のようなものです。
 
 
とは言っても
普通に生活される方が
ウィッグつけたり
カラコン入れたりして
お仕事したりするのは
無理がありますね。
 
 
何から変えたらいいかわからない方に
とっておきの開運方法を
お伝えします。
 
 
それは
 
 
 
なんと
 
 
 
スマホケースを変える。
 
 
 
なんです。
 
キーリングをつけてもいいですね。
 
理由は簡単。
携帯はほぼ365日24時間
私たちの側にあります。
 
今はなかなか機種変更はしませんが
新しい機能を携帯に入れる度に
取説を見たり
触ったりしながら
新しい事を覚えていきましたよね
 
機種変更し難い今なら
携帯の見た目を変えてあげるのです。
 
 
またスマホケースは
鏡が付いていたり
手帳型のものや
Suicaなどを挟めたり
色々なオプションをつける事が
できます。
 
 
恋愛運をあげたい人は
鏡付きのスマホケースを
仕事運をあげたい人なら
名刺やカードケース付きが
オススメです。
 
機能一体型のスマホケースを
毎日持つことで自分が
何に意識を向けているかが
再認識できます。
 
 
行き詰まり感がある方。
スマホのキャリアを変えるのも
具体的に通信費の節約になりますから
これもオススメですね。
 
 
という事で簡単かな?と
私が考える開運方法を
紹介させていただきました。
 
右手に六法
左手にタロット
法律系占い師
さてらでした!
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/03/post-4456.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カイウン、海運、海雲、開運とは。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7183

< 「紫微斗数鑑定」天空・地劫星の適職は?  |  一覧へ戻る  |  命占 西洋占星術は恋愛相談に実はお勧め! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ