HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 綺咲みゆき > 彼とは友達でいたい?それ本当?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

彼とは友達でいたい?それ本当?

 こんにちは、綺咲 みゆきです。

 

最近、

「彼とどうしたいのかが分からない」

「特別な事は望まないんです。友達でいたいだけ

というご相談が増えています。

 

彼を好きな事は分かっているけど、どうしたいか分からない

友達のままでいたい

 

そういう方の場合、大抵

もしも付き合って別れる事になったら?

そもそも付き合えなかったら?

 

などのネガティブな想いがご自身の好意を、情熱を否定してしまうんです。

 

私も女性だし、理屈で考える癖があるので、結局恋愛って別れるか、結婚かだよね

結婚しても続かない相手なら付き合い続けるだけ時間の無駄

なんて考えた時期もありました。

 

もちろん、失恋は誰だって嫌ですし

 

大切だからこそ失いたくない

 

この想いっこんにちは、綺咲 みゆきです。

 

最近、

「彼とどうしたいのかが分からない」

「特別な事は望まないんです。友達でいたいだけ

というご相談が増えています。

 

彼を好きな事は分かっているけど、どうしたいか分からない

友達のままでいたい

 

そういう方の場合、大抵

もしも付き合って別れる事になったら?

そもそも付き合えなかったら?

 

などのネガティブな想いがご自身の好意を、情熱を否定してしまうんです。

 

私も女性だし、理屈で考える癖があるので、結局恋愛って別れるか、結婚かだよね

結婚しても続かない相手なら付き合い続けるだけ時間の無駄

なんて考えた時期もありました。

 

もちろん、失恋は誰だって嫌ですよね…

 

大切だからこそ失いたくない

 

この想いって結婚に結びつく想いなんです。

 

なのに、

傷つくのが怖くて

友達でいいや!

なんて考えてしまう

 

彼とどうしたいのか分からない

 

ここにも大切だからこそ失いたくない

という想いが隠れてる場合があります。

 

もちろん、本当にご自身がどういう関係を望むのか分からない

という事もあるでしょう。

 

もしも、ご自身の気持ちが分からなくなったらご相談下さいね(^_-)

 

しかし、大切だからこそ失いたくない皆さんは、ちょっとだけ勇気を出すことで、彼を永遠の伴侶にできる可能性も秘めてるんですよ!もったいない()

 

本気で彼の恋愛、彼女の恋愛を応援しながら友達を続けて幸せだと言えますか?

 

もちろん、タイミングはあります。

今はお友達として絆を深める時期であるという事もあります。

ですが、ちょっとの勇気で永遠に愛する人といられるのなら

ちょっとの勇気で友達以上を目指しませんか?

 

背中を押して欲しい時、自分の気持ちと向き合いたい時、

綺咲 みゆきをご指名下さい。

必ずあなたにとっての幸せを見つけます。

 

現在電話占いヴェルニにて活動中(今なら予約も可能)です。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 彼とは友達でいたい?それ本当?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7149

< 開業するならどこで?  |  一覧へ戻る  |  「紫微斗数鑑定」天相星の適職は? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ