HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > 生きる意味を教えてくれる紫微斗数

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

生きる意味を教えてくれる紫微斗数

 

‪右手に六法、左手にタロット、

日本でただ一人

法律系占い師・さてらです!

 

昨日ヴェルニ で鑑定を

させていただきました。

 

紫微斗数とタロットを

ご希望の方で

しっかり鑑定を

させていただき

最後には紫微斗数の

的中率の高さに

驚かれました。

 

 

確かに。

実は私自身が

紫微斗数を勉強した時に

その内容の精密さ

未来や過去を

読み当てる力に驚き

この占術は一生勉強し

一生使おうと決めたのです。

 

 

最初の出会いは

中島先生の

「紫微斗数入門」

 

最初に買った本は

こんなことになってます(笑)

 

134EA27B-F690-488D-B123-7BD9E3DB06BD.jpeg

今この他に

鑑定で使う為の一冊と

保存用に一冊が我が家に

あります。

 

紫微斗数とこの本に

出会い私の人生は変わりました。

 

一生を変えてくれた本なのです。

お風呂の中まで持ち込んで

読み続けました。

 

おかげさまで

本当に紫微斗数の良さを

鑑定を通して

少しずつ伝えられてきたかな?

と感じるようになりました。

 

人が生まれながらに持つ

生きてゆく意味を教えてくれる。

時間を、空間を、心を伝えてくれる。

 

それが紫微斗数です。

生まれた時間が分かる人しか

鑑定が出来ない特別な占いです。

 

ぜひ一度

その精密さに

触れてみてください。

原宿のほしよみ堂でお待ちしてます。

 

 

 【今日のビブリオマンシー】

国際物品売買契約に関する国際連合条約

 

全く知らない条約出てきた(笑)

たまにこんな事もありますが

今日は

『申し込みの撤回』

 

約束の急な変更やキャンセルなどかな。

西洋占星術で水星逆行な時期でもあるから気をつけたいですね!

 

〜ご案内〜

占いが初めての方、彼や相手の気持ちが知りたいという方

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「ルノルマンカードレッスン」をしております。

タロットレッスンも同様に行っております。

‪ ‬

第1回:占いの基本、ルノルマンカード

第2回:ワンオラクル、スリーカード

第3回:ナインカード、グラン・タブロー

第4回:実践編

第5回:総合レッスン

‪ ‬

1回60分 8000

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

その他、タロット、紫微斗数、ビブリオマンシー、九星気学など。

様々な占術レッスンを行います。

レベルに応じて内容、時間、曜日を自由にカスタマイズできるプライベートレッスンです。

 

‪ ‬

お問合せ先

‪★ほしよみ堂まで

 

‪03 5775 6603‬

 

‪ ‬

遠方の方は電話占いヴェルニが便利です

 

ツイッターやってます!

‪@satella_uranai‬


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/02/post-4419.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生きる意味を教えてくれる紫微斗数

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7137

< 「紫微斗数鑑定」紫府廉系の父と機月系の娘  |  一覧へ戻る  |  思考を捨てよ、町へ出よう >

このページのトップへ

月別 アーカイブ