HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 綺咲みゆき > ヴェルニでの電話鑑定再開しました!

ヴェルニでの電話鑑定再開しました!

こんにちは、綺咲 みゆきです。

父が脳出血で倒れ、看病をしているうちに体調を崩して、さらに胸椎を圧迫骨折してしまい、しばらく鑑定をお休みさせて頂いておりました。


昨年
11月より私自身の身体も回復傾向にあり、ヴェルニの鑑定を再開させていただきました。

しかしながら、リハビリや通院なども多い現状、ゲリラ待機しかできない日々が続いておりましたが、治療の甲斐あって少しずつ待機できる日も増えてまいりました。

 

私の鑑定を受ける為、待っていたと仰ってくださるお客様もたくさんいらっしゃって、本当に感謝しております。

 

 

さて、今回は皆様お忘れのクリスタルボウルについてお話しさせていただきます。

 

もちろん、私の鑑定ではどうにもうまくいかない恋愛でもその中で何をしていけば上手くいくのか、というアドバイスをさせて頂いております。

 

ですがそれでもやはりあまり良い展開にはならないだろうと判断した時には、ハッキリとその旨お伝えさせていただいています。

 

でも、諦めたくない。

でも、諦めきれない。

でも、他の人なんて考えられない。

 

そのお気持ち、よく分かります。

 

そこでクリスタルボウルの出番です!

 

もちろん、日々の鑑定終了後には皆様の願いが叶うようお願いをして、クリスタルボウルを奏でています。

 

しかし、鑑定中に「クリスタルボウルをお願いします」と仰った方の方が願望成就率が高い現状があります。

 

以前、鑑定にいらっしゃった方で彼はご相談者様に興味すら持っていない状態で、まずは知ってもらう事から始めて下さいとお伝えしました。

彼女は鑑定のたび、毎回「クリスタルボウルをお願いします」と仰っていました。

 

1年後彼女は彼と無事交際することが出来たとお礼の連絡を下さいました。

 

私のクリスタルボウルは本来、ご自身のネガティブな波長を

ポジティブな波長に変換する効果のあるものです。

 

敏感な方は音色を聴いただけで身体が暖かくなる方もいらっしゃいます。

 

運気upしたいな…

どうしても叶えたい恋がある

 

などクリスタルボウルの力に頼りたくなったら綺咲 みゆきをご指名下さいね。予約も可能です。

 

なお、クリスタルボウルへのお願い事にはご相談者様、お相手様の本名が必要となります。

また、手書きでお願い事を書くので少々お時間がかかりますので、ご理解の上、リクエストをお願い致します。

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヴェルニでの電話鑑定再開しました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7127

< 「紫微斗数鑑定」天同星の適職は?  |  一覧へ戻る  |  「紫微斗数鑑定」廉貞星の適職は? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ