HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > バレンタインですがチョコレートが食べられない日。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

バレンタインですがチョコレートが食べられない日。

右手に六法、左手にタロット‬

‪日本でただ一人‬

‪法律系占い師・さてらです!‬
 
 
‪今日はほしよみ堂はオフです。‬
‪理由はこれから健康診断に‬
‪行かなければならない為‬
 
‪なんですが。‬
 
‪気が重いです(笑)‬
 
‪特に体重増加がね…怖いです‬
 
‪なんですが‬
‪やはり自分の体調コントロールには‬
‪まず体重計に乗る事から。‬
 
‪1か月続けていますが‬
‪毎日微細な変化でも‬
‪記録する事でわかる事がありますね。‬
 
‪人は忘れる生き物だから‬
‪何かに記録を残さなければ‬
‪いけないというのがよくわかります。‬
 
‪記録は記憶を留めるだけではなく‬
‪自分の変化に気づくためにも‬
‪必要です。‬
 
‪私がさてらのアカウントで‬
‪始めたTwitterは‬
‪最初は愚痴やネガティブなワードが‬
‪満載でした。‬
 
‪その時思った事を‬
‪その場限りの感情で書いてしまうから‬
‪マイナスな感情も‬
‪残してしまうのですね。‬
 
‪しかしネガティブ思考に‬
‪彩られた私のTwitterからは‬
‪お客様から問い合わせがあるどころか‬
‪海外から宣伝目的や‬
‪宗教勧誘のDMだらけになりました。‬
 
‪ひどい。‬
 
 
‪あまりにひどくなり‬
‪これはダメだ!‬
‪と自分の変化を違う形で‬
‪残す事にしました。‬
 
‪ブログは出来るだけ毎日書く。‬
‪Twitterは気分を良くできる‬
‪出来るだけポジティブなものにする。‬
 
 
‪たった1か月で効果てきめん。‬
 
‪これもtaka先生からの‬
‪アドバイスです。‬
 
‪ネガティブな波動を‬
‪言語で送る占い師に‬
‪相談したい人はいません。‬
 
‪ほしよみ堂に来てから‬
‪人生がいい方向に回り始めるのを‬
‪感じます。‬
 
‪自分にかかっていた‬
‪マインドバイアスを‬
‪いい仲間やメンターに出会う事で‬
‪解き放ち‬
‪いいな。と思う事をやる。‬
‪自分に合わなければ‬
‪別の方法を考える。‬
 
‪たったこれだけの事に‬
‪気づくのに10年以上も‬
‪かかったんだなあ…と‬
‪実感しています。‬
 
‪私と一緒に‬
‪皆さん‬
‪ネガティブな渦から‬
‪脱出しましょう!‬
 
‪力になります!‬
 
 
‪【今日の六法ビブリオマンシー】‬
 
‪権限の定めのない代理人‬
 
‪民法103条より‬
‪無権代理人に関する規定です‬
‪権限の定めがない代理人→‬
‪何かを代理する契約を受けていない‬
‪赤の他人‬
 
‪赤の他人がした事は‬
‪責任を取る必要なし。‬
 
 
‪このブログでは毎日‬
‪私が六法を使って占う‬
‪【今日の六法ビブリオマンシー】を‬
‪配信いたします。‬
 
 
 
 
 
‪〜ご案内〜‬
‪占いが初めての方、タロットは難しい…と思われた方、彼や相手の気持ちが知りたいという方‬
‪5回のレッスンで実践的に使えるようになる‬
‪「ルノルマンカードレッスン」をしております。‬
‪ ‬
‪第1回:占いの基本、ルノルマンカード‬
‪第2回:ワンオラクル、スリーカード‬
‪第3回:ナインカード、グラン・タブロー‬
‪第4回:実践編‬
‪第5回:総合レッスン‬
‪ ‬
‪1回60分 8000円‬
‪レッスン料は1レッスン毎の後払いです。‬
‪個人レッスンですからご自分のペースで学べます。‬
 
‪その他、タロット、紫微斗数、ビブリオマンシー、九星気学など。‬
‪様々な占術レッスンを行います。‬
‪ ‬
‪お問合せ先‬
‪★ほしよみ堂まで‬
 
‪03 5775 6603‬
 
‪ ‬
‪遠方の方は電話占いヴェルニが便利です‬
 
‪ツイッターやってます!‬
‪@satella_uranai‬

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/02/post-4403.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バレンタインですがチョコレートが食べられない日。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7119

< 「紫微斗数鑑定」天機星の適職は?  |  一覧へ戻る  |  「紫微斗数鑑定」太陽星の適職は? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ