HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > 心のデトックスしてますか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

心のデトックスしてますか?

 右手に六法、左手にタロット
日本でただ一人

法律系占い師さてらです!

 

 

昨日は健康診断、麻布にある

友人宅でよもぎ蒸しなど

デトックスデイでございました。

 

よもぎ蒸し、自分の老廃物とか

たまりきったものが

目に見えて出てくるのが

すごい分かるんですよね。

 

体の中にどれだけ

不要なものが

溜め込まれているかが分かります。

 

では心の中はどうでしょう?

 

最近

泣いたり

笑ったり

いい意味で

自分の喜怒哀楽を

表に出して

スッキリした!

と思てるかな?

 

心は目には見えないから

何をもってデトックスに

なっているかは

わかりにくいのですが

 

私はこれに

占いを活用したり

カウンセリングや

コーチングなど

 

他人の力を思う存分使う事かな

と考えています。

 

デトックスは

自力では

なかなか難しいですが

何かの手助けがあれば

意外と簡単にできてしまいます

 

心のデトックスが

目に見えるようになるには

マインドバイアスが

外れる事

 

固定観念や思い込みで

自分に枷を掛けている状態

悩みで動けず

もがいてる状態も

デトックスが必要でしょうね

 

私自身がマインドバイアスが強く

こうあるべき。

こうなければならない。

 

という考えに固執している

部分が強くあるタイプなのですが

ほしよみ堂に来てから

いい意味でそれが

外れてきました。

 

私の運の良さを

皆さまに分けてあげたい!

 

皆さまにいつか

ほしよみ堂でお会いできますように。

心のデトックスをはかって

運の良さ、ラッキーパワーを

あげたいなと思います。

 

ほしよみ堂で会いましょう!

 

 

来週のほしよみ堂は

2/17()13時〜19

2/19()13時〜19

2/20()13時〜19

2/21()13時〜19

 

また毎週金曜日18時から19時は

ルノルマンカードのレッスンを

行います。

興味のある方は

ほしよみ堂にお問い合わせください

 

 

 

 

【今日の六法ビブリオマンシー】

 

民法383

「申し立てをしない」

 

言い訳をしない。

今日はわかりやすいメッセージですね!

 

‪‪このブログでは毎日

私が六法を使って占う

【今日の六法ビブリオマンシー】を

配信いたします。

 

 

〜ご案内〜

占いが初めての方、タロットは難しいやと思われた方、彼や相手の気持ちが知りたいという方

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「ルノルマンカードレッスン」をしております。

 

毎週金曜日

18時から19時までの

1時間完結ワンレッスン

‪ ‬

第1回:占いの基本、ルノルマンカード

第2回:ワンオラクル、スリーカード

第3回:ナインカード、グラン・タブロー

第4回:実践編

第5回:総合レッスン

‪ ‬

1回60分 8000

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

その他、タロット、紫微斗数、ビブリオマンシー、九星気学など。

様々な占術レッスンを行います。

‪ ‬

お問合せ先

‪★ほしよみ堂まで

 

‪03 5775 6603‬

 

‪ ‬

遠方の方は電話占いヴェルニが便利です

 

ツイッターやってます!

‪@satella_uranai


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/02/post-4402.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 心のデトックスしてますか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7121

< 「紫微斗数鑑定」太陽星の適職は?  |  一覧へ戻る  |  「紫微斗数鑑定」武曲星の適職は? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ