HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > 明日はバレンタインデー♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

明日はバレンタインデー♪

 

ある有名な外資系のチョコのメーカーが義理チョコは辞めましょうと言っていました。

まったくもって同感です(笑)

 

実は、私はこの日が誕生日なので、

昔から誕生日プレゼントが彼のプレゼントのついでのバレンタインチョコチョコだったり。

プレゼントできなかったチョコチョコを貰ったり・・・

今は、娘が2月18日生まれなので、その日に合同で誕生日会誕生日ケーキ

 

別に良いんですけどね(笑)

チョコそんなに好きじゃないし…

 

でもここ何年かこだわっているのが「ローチョコ」

これが好きで・・・

鑑定して頭が煮詰まってくると一口ポイっとするんです。

 

すると白い靄が晴れたようになる・・・チョコがけハート

 

寒い冬場にしか作らない様でなかなか手に入らず…

でも今年はゲットして気分があがりますロケット

 

最近の占いはやはりバレンタインに関する相談が多く、

彼の気持ちや、

彼女の気持ちを知りたい。

催促してよいのか?

彼は何か言ってきますか?

 

と探る様な相談が多いなぁと思います。

 

でも、私は毎回感じるのですが、

恋人になるっていうのは勇気を出したもの勝ちです。

 

特に男性は好きって言われると意識しだす方が多いように感じます。

 

誰でも相手の気持ちは気になります。

でもそれをどうしよう・・・

気が付いて!って念じてもエスパーじゃないので解らないですよ(笑)

 

でも本当にどうアプローチしてよいのかわからない場合!

 

是非私に、聞いてくださいねベル

 

誕生日には、相手の方の好みや、アプローチ法がしっかりと記されています!

私と一緒にひも解いて、本番を迎えましょうね音譜

 

2月のほしよみ堂待機

2月23日(日)になります。

ご予約済みの時間帯もありますのでお問い合わせくださいね。

 

 

サーチ川崎市内・ほしよみ堂にて対面鑑定しています

 

ほしよみ堂  0357756603

 

川崎市内の対面鑑定・月に1度 愛知県に出張鑑定しています

 

asian.horoscope@gmail.com

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日はバレンタインデー♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7115

< 恋のキューピット 明日はバレンタインデー♪  |  一覧へ戻る  |  今日の星空~バレンタイン対策♪ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ