HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 自分だけが教えられる事

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分だけが教えられる事

 
鈴木リンダです。
 
 
 
昨年の夏からほしよみ堂にお世話になり
もうすぐ半年が経過。
不動産のお仕事も全く行かなくなり(バックれじゃないよ)
占いと音楽で生活できるようになりました。
不思議ですよね。
半年前からは想像出来ない程のスピード感です。
 
でも、結果を出している人って
もっと速い。色々と決断や行動がとにかく速いです。
 
結果というのは、稼いでいるという事です。
 
 
機月系であり、さらには子の太陽星である私は、
どうしても動く前にあれこれ考えてしまう。
これは持って生まれた性質ではありますが
やっぱり結果を出す、収益に繋がっている人は
とにかく速いですよね、色々と。
 
そこは機月系、紫府廉系の垣根を取っ払っても
 
行動のスピードは成功するにあたって
必要不可欠な要素なんだと思います。
 
 
確かに自分の思考は色々変わってきましたが、
まだまだです。
 
まだまだまだまだです。
 
まだまだまだまだまだまだまだまだです。
 
まだまだだからこそ、
そこにのびしろを感じるんですね。
 
 
さて今日はそんな自分だからこそ教えられる事。
そんなお話を。
 
と書きましたが、文字で起こすのは結構難しいですね笑
 
そして結構際どい・・・!
 
日々鑑定を行う中で僕が感じ取った
タロットのコツ、チャット占い、電話占いでの活用法などを
しっかりとレクチャーするレッスンを行なっております。
 
見違えるようにカードが読めるようになります。
 
そして伝えられるようになります。
 
 
私は伝え方に重点をおきます。
 
 
占い師って「お伝えする」お仕事だからです。
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
■■ほしよみ堂待機日■■
 
今週は
2/10(月)
2/13(木)
2/14(金)
2/16(日)
 
上記で滞在してます!
・原宿店は 13時~18時台
・千葉店出勤暫くお休みします
早めのご予約で曜日や時間
可能な限り対応させて頂きます♪
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
LINEからの鑑定予約で特典あり!
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダが占い教えます■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
希望者にはお仕事紹介も可能!!
 
分からない事は
その場で聞けるのでご安心ください
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
レッスンの目安
合計5時間
40,000円(入会金・キャンセル料なし)
 
1時間8000円計算で
1回のレッスン毎のお支払いでOK
予定もご都合にあわせられます!
 
単発コースを新設!!!
1時間10000円。
内容を凝縮します。
タロットリーディングのバリエーションや
回答のエッセンスをブラッシュアップ!
 
ーーーーーーーーーーー
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/02/post-4384.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分だけが教えられる事

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7099

< 星の輝きは永遠にあらず。  |  一覧へ戻る  |  獅子座の満月 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ