HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > 夜明け前の占い師

夜明け前の占い師

 タロット・ルノルマン・紫微斗数占い師さてらです。

昨日は中島先生ことtaka先生の「予約の絶えない占い師養成講座」のセミナーに行ってきました。

 

行ってよかった。

 

私はプロの占い師ですが、東京では全くの無名。

 

今後どのように仕事をしていくか、方向性などを考える必要がありました。

 

 

仕事に対して欲がなく、来たお客様だけ鑑定していればいい。

 

ブログもTwitterも面倒になり辞めてしまいました。

 

口コミとリピーターが8割という仕事ぶりで、対面鑑定はほぼリピーターのみ。

 

名古屋では通じましたが、東京ではそういかない。

 

1から出直しのつもりで、ほしよみ堂に所属するプロの占い師でありながら受講を決めました。

 

初心に返り、また1からスタートをする。

 

占い師の方にも、これから占い師を目指す方にもおすすめしたい講座です。

 

たとえ世の中の仕事がAIに変わられても、最後に残るのは人と人を結ぶ仕事。

 

占い師の仕事はまだ夜明け前、という言葉が心に染みました。

 

1兆円近い市場シェアがある占いコンテンツ。

 

インターネットが発達した今、誰でも出来る一般的な占いは終わろうとしています。

 

新しい時代に向かい、新しい姿の占い師になれるよう、私もバージョンアップしていきたいと思います。

 

 

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夜明け前の占い師

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7055

< 記録的な申し込み率  |  一覧へ戻る  |  あなたは何星?紫微斗数の14主星「破軍星」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ