HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 好きな事に囲まれる=疲れない

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

好きな事に囲まれる=疲れない

鈴木リンダです!!
 
ほしよみ堂にいる時間に加え、
家にいる時間も、
電話鑑定だったり
たまにチャット鑑定だったり
セミナー周り作業だったり・・
何かしら仕事はしています。
 
 
昔の仕事だったら、
週に1回は何もしない完全なる休日を作っていましたが、
今は何もしない日は設けていません。
 
これは無理して仕事してる訳でも、
休みが作れないほど、
作業に追われている訳でもありません。
 
 
 
なぜか分かりますか?
 
 
 
そう、生活の中に、
「好きな事」「得意な事」しか
置かなくなったからです。
 
 
 
taka先生のセミナー周りの作業も、
量は多いものの、
何をやって良いか分からないような
精神的な負担はほぼ無く、
自分で理解している作業内容の量が
少し多いかも・・程度なので、
全く気にならないんですね。
 
 
好きな事を仕事にする事は
やめた方が良いという話も聞いた事はありますが、
 
私の場合、精神的に負担を感じてしまう瞬間は
圧倒的に、好きではない事をしている時間なのです。
 
なので、好きな事だからこそ、
仕事にした方が良いと思います。
 
好きな事、向いてる事に囲まれながら、
なりたい自分に近づき、
より満足感を得る生活をしたいですね。
 
占いが好きなら、仕事にしてみましょう。
 
仕事にしたいのであれば、
仕事にしている人に、その方法を聞きましょう。
 
仕事にしてから、
仕事にしてる皆で試行錯誤やって行けば良いのです。
 
 
しっかり本気で取り組めば、
きっと結果は付いてくると信じています。
 
 
 
 
起きたら日本橋で予約の絶えない占い師養成スクール説明会。
早くも第二期の説明会なんですね。
 
スピーチ楽しんできます!
 
 
ーーーーーーーーーーー
■■ほしよみ堂待機日■■
 
今週は
1/20(月)
1/21(火)
1/24(金)
上記で滞在してます!
・原宿店は 13時~18時台
・千葉店出勤暫くお休みします
早めのご予約で曜日や時間
可能な限り対応させて頂きます♪
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
LINEからの鑑定予約で特典あり!
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダが占い教えます■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
希望者にはお仕事紹介も可能!!
 
分からない事は
その場で聞けるのでご安心ください
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
レッスンの目安
合計5時間
40,000円(入会金・キャンセル料なし)
 
1時間8000円計算で
1回のレッスン毎のお支払いでOK
予定もご都合にあわせられます!
 
ーーーーーーーーーーー
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/01/post-4337.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 好きな事に囲まれる=疲れない

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7049

< あなたは何星?紫微斗数の14主星「天相星」  |  一覧へ戻る  |  今日は一粒万倍日‼︎ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ