HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > 別れ道に山ありて墓に至る

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

別れ道に山ありて墓に至る

 おはようございます。

タロット・紫微斗数・ルノルマンカード占い師、さてらです。

今日もまたルノルマンカードの勉強を兼ねて昨日に引き続きスリーカードをやってみます。

 

 

7BF7871A-EF79-48C6-9868-AC94C11CBEAA.jpeg

左から22番の道、21番の山、そして8番の墓。

昨日とは打って変わりあまりよくないカードが続きました。

今日の占いのテーマは「今月までの仕事運」

 

では読んでみると、道のカードは分岐を、山は試練、墓は何かの終わりを示します。

どうやら私の仕事は今月一杯で何かを捨てて前に進まなくてはならないようです。

 

実はさてら、今実家の札幌に母の看護や手続の為に帰っています。

当然ながら看護しながらですし、対面鑑定が出来ないので実家に帰省中の間だけとある占いアプリのチャット鑑定をしていました。

しかしチャット鑑定は文字数で加算されるシステムなのでお客様がほぼ何も説明も挨拶もなく唐突に占いが出来る、ある意味合理的なシステムです。

無料ポイントがあるのですが、この無料ポイント消費分だけ鑑定したい人が多くわたしにはあまり合わないシステムかなと感じていました。なので、東京に戻り対面鑑定が始まったらこのシステムから退会する予定でいました。

 

まさにルノルマンカードは「何かを捨てて試練を乗り越えよ」と告げているのですね。

チャット鑑定は手軽でおかげさまで入った週は新人でトップになったりしましたが、ここは私にとって長居する場所ではなかったようです。

 

 

では、ほしよみ堂の対面鑑定とヴェルニ の電話鑑定に絞っての仕事はどうでしょうか?

 

35番錨

31番太陽

1番騎士

 

 

わーーーい。

 

前回と真逆の結果です。

35番の錨は「ここが貴方の戻る場所であり錨を下ろす場所」と言っています。

更に輝き溢れた太陽によいニュースをもたらす騎士。お客様でしょうか。それともほしよみ堂にいらっしゃるたくさんの占い師さんやマリアハウスのサロンの方々でしょうか。

いい予感しかしません(笑)。

 

私はやはり対面とお客様の声が聞ける電話鑑定が好きなんだなあと実感しました。

 

ルノルマンカード、本当よく当たります。

ぜひ皆様、一度このカードの凄さ、体験しにいらしてください。

ほしよみ堂の対面鑑定は21日から11時から予約受付中です。

皆さまをお待ちしてます。

 

さてらより。

 

#ルノルマンカード占い

#ルノ活部

#ほしよみ堂


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/01/post-4322.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 別れ道に山ありて墓に至る

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7031

< あなたは何星?紫微斗数の14主星「廉貞星」  |  一覧へ戻る  |  あなたは何星?紫微斗数の14主星「天府星」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ