HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > 「推しが死んだ日」

「推しが死んだ日」

 

 

こんにちは、タロット・紫微斗数・ルノルマンカード鑑定師、さてらです。

私は自他共に認めるオタなのですが、いわゆるアニメ・漫画等の二次元オタではなく、芸能、お笑い系のオタを長らく続けております。

私は占い師のツイッターアカウント、@satella_uranai

以外にオタ用鍵アカウントを持っているのですが、そこでは毎日のように

「今日は推しの誕生日」

「今日は推しと推しが初めてコマに入った日だから実質今日が推しと推しの結婚式」

や公式から誕生日がわかっている場合は生誕祭が行われていたりします。

 

いいですね、推しを愛でるって。

しかし一番辛いのは公式が供給を絶ったジャンルと推しが死んだ時ではないでしょうか。

 

たとえその推しが二次元だろうと関係ないのです。そこに名前を持ち、キャラクターを与えられた時点で生きています。

また誕生日などがわかればそれはもう、我々と変わらず(ただそこが二次元か2.5次元かの差はありますが)推しは生きて、血肉を与えられたのです。

 

オタを長く続けていると、人生の喜怒哀楽を味わえますよね。また気になるキャラ同士の相性や夢女子夢男子な方ならキャラと自分との相性も知りたくなります。

推し、結婚したよね?推し、幸せな一生だったよね?推しと推し、末長く幸せだよね?

今は敵同士だけどいつか供給が

 

など、実は占いたくても占い師に聞くのは恥ずかしいなどというもの、たくさんあるかと思います。

 

 

お任せください。

 

 

私、経験者です。

 

自分の推しと推しがどうなるか占いを何度もやり、展開と重ねた事も。共演した俳優さん同士がまた一緒に仕事してくれないかとかも。

 

 

あと逮捕された推しが今後どうなるかも占いました。おでん屋になるのかなあいや相方待ってるからな

 

こんな事誰にも相談出来ない‼︎で悩まないでください。原稿が落ちそうなら落ちないおまじないも授けます(私は一度も原稿を落とした事がありません)

 

さてらはオタ活の味方です。

こんな時はタロットを活用してみましょう。

驚きの結果になるでしょう。

 

皆さまをお待ちしております。

 

さてら

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「推しが死んだ日」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7022

< あなたは何星?紫微斗数の14主星「武曲星」  |  一覧へ戻る  |  ダカドン、ジャーン!!!の重要性 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ