HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > さてら > はじめまして、タロット・紫微斗数鑑定師、さてらです。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

はじめまして、タロット・紫微斗数鑑定師、さてらです。

ほしよみ堂のHPをご覧いただいている皆様、はじめまして‼︎

名古屋で対面鑑定を10年、タロットは35年over歴のタロット・紫微斗数鑑定師さてらと申します。

この度名古屋から東京へ転居し、心機一転、東京の占い師になるぞ!と意気込み頑張って占い師就活したものの、キャリアはあっても年齢が…ビジュアルが…スピリチュアル系出来ない人は…パワーストーン売らない占い師は…などとあちこちで失敗。

自分の鑑定スタイルが東京に合ってないのか、と凹む日々でした。しかし諦めるのはまだ早い。私にはどうしても東京に来たからには採用されなくても会いたい方が居ました。それが私が二冊、ボロボロになるほど読み込んだ紫微斗数の本を書かれたtaka先生こと中島先生でした。

ほしよみ堂…憧れの聖地でした。しかし、そこにはある条件が書かれていました。

20代から40歳まで。

チーン。

仏壇のお鈴が鳴る音が頭に響きました。しかし!どーしても諦めきれない!

行くだけ行こう‼︎とりあえずメールだ‼︎と、怒涛の勢いで志望動機を書きました。

その結果、三日後私はオサレビルなほしよみ堂へ面接に。そしてあっさりtaka先生と面談、ほしよみ堂の鑑定師となる事が決まりました。

taka先生曰く、鑑定スタイルを変える必要性はない。

自分の強みを持っている鑑定師は必ず売れる占い師になる。

自分の強み。それは私の場合、説得力とアドバイス能力にありました。

解決出来ないふんわりした誰にでも当てはまるような答えを出すのは、私は失礼だと考えています。

この為、どれだけ相談者の方の心に寄り添い、鑑定結果を伝える事ができるかを考えたのです。それが紫微斗数とタロット、ルノルマンカードなどを組み合わせ、鑑定内容によってフレキシブルに占術を変える「オーダーメイド」鑑定となったのです。

運命の変わる時期、タイミング、何を考え、どう行動すれば相談者にとってより良い未来が生まれるのか。それをいつも真剣に考えています。

ほしよみ堂にちょっと占い師の平均年齢を上げてしまいましたが、これからは心機一転、皆さまの心に寄り添い、貴方だけの鑑定、オーダーメイド鑑定をさせていただきます。

ほしよみ堂のスタートは21日からとなります。

基本、月、火、木、金の平日4日、不規則に土日(ご予約をいただければ対応させていただきます)となります。

ほしよみ堂で皆様にお会いできる事を心より楽しみにしております。

 

さてらより。

 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/satera/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/01/post-4296.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめまして、タロット・紫微斗数鑑定師、さてらです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7000

< 時間割の重要性  |  一覧へ戻る  |  魂のDHAを喰らえ! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ